佐野玲於のフライデー彼女は”ほのか”?「舌出しすぎ」な理由についても!

こんにちは、2018年ブレイク間違い無しと言われています佐野玲於さん。

GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーとして活躍中で、ベビーフェイスと鍛え上げられた肉体・KRUMPを得意とするパワフルなダンスとのギャップで、女性支持を拡大しています。

さらにドラマ「GTO」(2014年、カンテレ・フジテレビ系)や「HiGH&LOW」シリーズなど「LDH俳優枠」としても期待がかかっていますね。

注目される存在のためか、色々と噂があり気になる人もいるかと思います。

この記事はそんな佐野玲於さんの噂についての内容となっています。

スポンサーリンク

佐野玲於(さの れお)さんプロフィール

別名:Lil Twiggz

愛称:玲於、佐野

生年月日:1996年1月8日

年齢:22歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:170cm

体重:55kg

職業:ダンサー、俳優

事務所:株式会社LDH JAPAN

趣味:映画鑑賞、ダンス動画を見る、マンガを読む、旅行

特技:カードマジック、KRUMP DANCE

デヴュー前

9歳の頃、公園で見たブレイクダンスがかっこいいと思い親にそのことを話したところ、ダンススタジオに連れて行ってくれたが、そこではKRUMP(クランプ)を教えており、そのままKRUMPを教わります。

ちなみにKRUMPとは、LAの超危険区域で生まれたダンスです。

元ドラッグ・ディーラーだったトミー・ザ・クラウン(TOMMY THE CLOWN)が、出所後に子供達を楽しませようと始めたクラウンダンスが起源で、そのトミー・ザ・クラウンの弟子であった、「Tight Eyez」や「Mijo」、「Lil C」、「Miss Prissy」らによって、楽しむダンスから戦うダンスへと進化して行ったのがKrumpと言われています。

そしてクランプと言えばドキュメンタリー映画「RIZE(ライズ)」が有名であり、Rizeにより日本でも大きく広がりを見せて行きました。

クランプを踊る人をクランパーと呼び、クランプのチームのことは「Fam(Famiry)」と呼ばれます。

通常のダンスチーム以上に、仲間同士の絆を大切にする家族のような存在のようです。

最近では、ダンス大会でもクランパーをよく見かけますし、日本でも「Twiggz Fam」を筆頭に、多くのFamやCrewが増えて来ています。

その「Twiggz Fam」メンバーの「Lil Twiggz」が佐野玲於さんなんですね~^^

めきめきと上達していった佐野さんは、10歳の時にクランプダンスチーム「Twiggz Fam」や「RAG POUND」に所属しました。

その「Twiggz Fam」に所属していたのが、EXILEメンバーのAKIRAさんやTETSUYAさん、小林直己さんでした。

EXPGに入る前から、EXILEファミリーに出会っていたということですね。

中学校1年の頃にEXPG(EXPGは、EXILE PROFESSIONAL GYMの略)東京校に通いはじめます。

キッズダンサー時代から高く評価されており、2008年EXILEの「Choo Choo TRAIN」や「銀河鉄道999」、そして2007年にはGReeeeNの「HIGH G.K LOW 〜ハジケロ〜」のMVにも出演していました。

そして2011年に開催されたEXPG内のオーディションに勝ち残り、GENERATIONSの候補メンバーに選ばれます。

デヴュー

2回の武者修行をへて2012年4月にGENERATIONSの正式メンバーとなりました。

GENERATIONSメンバーでは最年少ですが、ダンス歴は10年以上のバックボーンを武器に次世代のエースと言われています。

そして活躍はダンスだけにとどまりません。

GENERATIONSヘ加入した同年の2012年には日本テレビのドラマ、「シュガーレス」に出演。

そのあとの2014年にはTBSのドラマ「隠蔽捜査」やAKIRAさんが主演を務めたテレビドラマ「GTO」にも生徒役で出演と役者としての才能も見せています。

2018年は中川大志さん、高杉真宙さん、横浜流星さんとカルテット主演を務める映画「虹色デイズ」(2018年7月公開)の公開が控えており、注目を集めていました。

スポンサーリンク

フライデー彼女は”ほのか”?

こちらについては佐野玲於さんの彼女ではありませんでした。

またフライデーもされていません。

フライデーされたのは、GENERATIONSのメンバー片寄涼太さんが年上女性との焼肉デートを楽しんでいる様子を2017年9月22日に発売のフライデーが報じていました。

記事によりますと、彼女は年上で真面目な会社員風だそうで、店で合流した彼女と、高級和牛を食べながらいい雰囲気だったのだとか。

2時間ほどしてから彼女が支払いを済ませ、一緒にタクシーに乗り込んだという内容でした。

女性との関係性については一切触れられていないので今のところ不明ですね。

また”ほのか”という人は佐野玲於さんの熱烈なファンみたいです。

ツイッターでつぶやいているのでその影響だと思います。

ちなみに2016年にサイバーエージェントが16歳~20歳の男女817人を対象に行なった「今年成人式を迎える芸能人の中で、なりたいなと思う顔は誰ですか?」という質問で男性芸能人第1位に佐野玲於さんが輝いていました。

理由としては、「かっこよくて憧れだから」「ファンだから」「いい感じにさわやか」という声が多く見られました。

ですから”ほのか”さんのような熱烈なファンは多いと思いますね。

以前女性についての質問に佐野さんは

  • 好きな女子のタイプ:まっすぐで、仕事もしっかりやって、その人がいることで自分も頑張ろうって思えるような人
  • 好きな女子のファッション:白の無地Tシャツ
  • 行ってみたいデートスポット:彼女の地元
  • 好きな人を振り向かせるためにすること:一生懸命気持ちを伝える(ガツガツ行けないんで、徐々に細かいジャブを打っていく感じです)

コメントしていたので、こういう方が彼女なのかもしれないですね。^^

「舌出しすぎ」な理由について

音楽番組とかでダンスをしているときに舌出したすぎのパフォーマンスが嫌だというコメントをネット上で見かけます。

「佐野玲於くんのペロッはあまり好きではないです。」

これについてはやはり体に染み付いています「KRUMP」の影響だということですね。

「KRUMP」はオラオラ系のダンスなので舌出しはよくあるそうです。

まぁ~佐野さんだけではなく、大人気の三代目J Soul Brothersのエリーさんはじめ、普段は王子キャラの岩田剛典さんだって「KRUMP」しているときはオラオラで舌出しをよくしていますからね。

EXILEのパフォーマーの方々は超一流のダンスを踊っているので、舌出しも1つのパフォーマンスと考えていると思いますね。

私なりのまとめ!

2018年はブレイク必至と言われています。

これからの佐野玲於さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
片寄涼太 フライデーの彼女は藤井夏恋?土屋太鳳が拒否した言葉とは

白濱亜嵐の彼女は永野芽郁?弟の年齢や似てないと噂も気になる

数原龍友のタトゥーは本物?意味や彼女がモデルという噂について

中務裕太 父親の亡くなった理由を調査!性格が悪いと噂も

小森隼 彼女は”りお”?里奈?ハーフで炎上の理由についても

関口メンディーの英語力は低い?脱退していた理由に愕然!

佐藤大樹(EXILE)の年齢は?髪型や彼女が藤井夏恋という噂の真相について

坂東希と広瀬すずの意外な共通点とは?大学や高校も気になる

岩田剛典 大学の何学部出身?年収や内定先がどこだったか気になる

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする