小関裕太の彼女は天てれ同期の”らむ”?妹が超美人と噂も

こんにちは、2018年ブレイク間違い無しと言われています小関裕太さん。
子役時代から培った実力で歌やダンスも器用にこなし現在、ドラマ・映画・舞台と絶え間なく出演中。
180cmの長身に超小顔、長い手足でひときわ際立つスタイルに女性ファンをメロメロにしています。
そんな小関裕太ですから色々とプライベートについても気になる人もいるかと思います。
この記事は小関裕太さんのプライベートについての内容となっています。

スポンサーリンク

小関裕太(こせき ゆうた)さんのプロフィール

愛称:ゆーた、ゆたちゃん

生年月日:1995年6月8日

年齢:22歳

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:180cm

体重:62kg

学歴:堀越学園

職業:俳優

事務所:アミューズ

趣味:ギター、ベース、バスケットボール、ストレッチ、筋トレ

特技:ダンス、アクロバット、歌

2003年アミューズに所属し芸能界デビュー。

2004年TBSテレビドラマ「月曜ミステリー劇場 ホステス探偵危機一髪6」に澤田豊役で初ドラマ出演。

2005年「スーパーエキセントリックシアター ニライカナイ錬金王伝説」に真喜屋海斗役で初舞台出演。

2006年からは「天才てれびくんMAX」のテレビ戦士として3年間レギュラーで活躍します。

その後、舞台「ミュージカル・テニスの王子様」(2011~2012年)や舞台「FROGS」(2013年)、ドラマ「ビターブラッド」(フジテレビ系/2014年)、「ごめんね青春!」(TBS系/2014年)、「ホテルコンシェルジュ」(TBS系/15年)などに出演。

特に2014年の学園ドラマ「ごめんね青春!」(TBS系)ではトランスジェンダーの高校生をみずみずしく好演し注目を集めました。

そして昨年2017年はドラマ「恋がヘタでも生きてます」(読売テレビ・日本テレビ系)でまさにハマり役な癒し系の後輩男子役、「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)では広末涼子演じる主婦を誘惑する役どころを演じたかと思えば、映画「覆面系ノイズ」はどこか陰のある天才肌の高校生役で持ち前のかわいらしい笑顔を封印し、役者としての振り幅を発揮しています。

さらに役者として磨きがかかった小関さんは2018年もすでに、映画「ちょっとまて野球部!」(1月27日公開)、「曇天に笑う」(3月21日公開)、ドラマ「特命刑事 カクホの女」(テレビ東京系、1月19日スタート)と多くの作品に出演しています。

スポンサーリンク

彼女は天てれ同期の”らむ”?

小関さんの子役時代の代表作と言ったら「天才てれびくんMAX」(通称:天てれ)のテレビ戦士ですね。

当時、共演者の細田羅夢(ほそだ らむ)さんとのコンビが人気で注目され

「天てれの細田羅夢チャンと小関裕太クンわ、付き合っているのですか??」

なんてコメントが多くあります。

実際は付き合っていないということでした。

その他にも天てれで共演した藤井千帆さん、舞台「しゅごキャラ!」で共演した和田彩花さん、「ごめんね青春!」(TBS系)で共演した鹿倉樹麗さん、そして溝口恵さん(モデル、女優)との噂がありますが、どれも噂レベルの情報でした。

ちなみに小関さんの好きな女性のタイプは「ナチュラルな雰囲気を持っていて、かつ笑顔がステキな女性」ということです。

以前、女性に対するインタビューには

  • 彼女に作って貰いたい料理はなんですか:和食作ってもらいたい
  • 年上と年下の恋はありであれば何才差までありですか:心が惹かれれば何歳でも
  • 好きな女性にどんなアプローチをしますか:積極的に好きって言います

と応えていました。(笑)

妹が超美人と噂

テレビアニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ曲の「ようかい体操第一」で一躍有名となったDrem5は、「天才てれびくんMAX」のてれび戦士の中で歌が得意な重本ことりさんと全国の視聴者からオーディション「MTK全国オーディション2009」で選ばれた4人で構成されたユニットです。

なんとこのオーディション・歌部門「THE FINALS」に進出していたのが、小関加奈さん(当時小学5年)で小関裕太さんの妹さんということでした。

「すっごく美人ですよねー!!」

なんてコメントもあり、ビデオ審査では歌唱力と元気が歌声がなかなかの高評価でした。

決勝のパフォーマンスでもタップダンスを披露するなど、かなりの高評価でしたが、結果は落選。

「小関加奈ちゃん、落とされましたー(涙)。一番応援してたのに~。」

など大きな期待をされていたのですけどね~・・・

それ以降の情報がないので、現在は一般の方で大学生かもしれないですね。

美人(しかも超美人)ということには、間違い無いと思います。^^

私なりのまとめ!

2018年はブレイク必至と言われています。

これからの小関裕太さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする