清原翔と綾野剛の意外な共通点とは!事務所や大学、彼女についても

こんにちは、2018年ブレイク間違い無しと言われています清原翔さん。

185cmの長身とミステリアスな雰囲気漂うルックス、そして笑うと一気に印象が幼くなるギャップが魅力でNEXT国宝級イケメンとして注目されて、雑誌をはじめ多くの映画やドラマ、CMに出演中です。

そんな清原翔について、もっと知りたいという人もいるかと思います。

この記事は清原翔さんと綾野剛さんとの共通点やプライベートについての内容となっています。

スポンサーリンク

清原翔(きよはら しょう)さんのプロフィール

愛称:きよたん

生年月日:1993年2月2日

年齢:25歳

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:185cm

体重:67kg

職業:俳優、モデル

事務所:スターダストプロモーション

趣味:カメラ、散歩、お香

特技:野球、バレーボール

小学校2年生から中学校3年生まで野球をプレーしピッチャーとして活躍。

高校からはバレー部で活躍とスポーツマンだったといいます。

もともと表舞台に興味があり、大学2年生のとき、ふと「このまま就職していいのかな?」と。とにかく何か一つでもチャレンジしてから卒業したいと思い、「MEN’S NON-NO」のオーディションに応募しました。

応募総数2000通超の中から見事合格し、大学在学中の2013年にメンズノンノ専属モデルとして活躍します。

モデル仲間の坂口健太郎さんや栁俊太郎さんが俳優の仕事もしており、モデルでもチャレンジできるんだなと感じていたそうです。

そして俳優業に、もともと憧れていたそうで「挑戦せずに終わるのは嫌だな」と思うようになっていた時に、現在の芸能事務所から声を掛けられ2015年より俳優活動をスタート。

2016年ドラマ「レンタルの恋」(TBS系)で連続ドラマデビューを果たし、2017年結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガール・佐久間由衣さんの新郎役に抜擢され、注目度がアップします。

その後もドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)、映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」「HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION」、映画「パパのお弁当は世界一」、映画「リベンジgirl」と多くの作品で活躍中です。

スポンサーリンク

綾野剛との意外な共通点とは

意外だったのが、清原翔さんの注目度がアップした「ゼクシィ」のCMで共演した佐久間由衣さんは、2016年1月1日に綾野剛さんとの熱愛をスポーツ紙で報じられていました。(2人とも交際は否定)

中世的でありながら、色気を醸し出し、女子の注目を集めている「塩顔男子」代表として綾野剛さんや清原翔さんが話題になっており、2人は顔が似ていると言われています。

また綾野剛さんも、俳優になられる前はモデルとしても活躍しており、現在でもメンズノンノの表紙も飾っていることから清原翔さんとは共通点が多くありますね。

なにか綾野剛さんとは不思議な糸で結ばれているのかもしれないですね~^^

大学

大学については公表されていないので、詳しいことはわかりませんが、明治大学出身という情報があります。

また大学名は公表していませんが、インタビューでは「理工学部」と言われています。

ちなみに明治大学理工学部出身有名人では、伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)や橘ケンチことKENCHIさん(EXILEパフォーマー)等がいました。

彼女

彼女についての情報はありませんでした。m(_ _)m

彼女の1人や2人、いてもおかしくないですけど、以前インタビューで「よく1人鍋をやったりします」と応えていたので、現在はいないかもしれないですね。

ちなみに清原さんの好みの女性のタイプは

  • 人の悪口を言わない人。
  • よくしゃべって明るい人。
  • 笑顔の似合う人。
  • 透明感のある人。

だそうです。

また女性を「いいな」と思う瞬間は、しゃべりやすいと感じるとき。

そして理想のデートは、浅草に行って食べ歩きをして、夕方になったら飲み始め、そのあとバッティングセンターへ行ったりして、最終的には上野あたりの居酒屋に入る、ということでした。(笑)

私なりのまとめ!

2018年はブレイク必至と言われています。

これからの清原翔さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする