馬場ふみかの出身高校は敬和学園?可愛いくないとの噂も

こんにちは、2018年ブレイク間違い無しと言われています馬場ふみかさん。

グラビア、モデル、女優として、多くのメディアに出演され、今やモグラ女子の代表格として大活躍ですね。

そんな馬場ふみかさんについて、もっと知りたいという人もいるかと思います。

この記事は馬場ふみかさんの出身高校や噂についての内容となっています。

スポンサーリンク

馬場(ばば)ふみかさんのプロフィール

生年月日:1995年6月21日

年齢:22歳

出身地:新潟県新潟市

血液型:AB型

身長:167cm

スリーサイズ:B:83/W:56/H:84

カップ:Eカップ?

靴のサイズ:24cm

職業:モデル、女優、グラビア

事務所:ネイムマネジメント

趣味:音楽鑑賞、カラオケ、ショッピング

特技:早起き、バレエ、ジャグリング

10歳の頃、たまたま家に子供劇団のチラシが入っていて、その公演を母と観にいった際、同年代の女のコが笑顔で歌ったり踊ったりしてるのがキラキラして見えて、自分も一緒にやりたいと思い、新潟のキッズ劇団「APRICOT」に入団。

歌やダンス、ピアノのレッスン、そして舞台出演等で人前に出る事が多く、現在バラエティー番組でも物怖じしないタイプと言われている馬場さんの原点がここにあるということですね(笑)

ちなみに母親が美容系の仕事をしていた影響もあって、小学生のときに初めて1人で美容室へ行って、自分でリクエストを伝えたりもしていたといいます。

中学

中学2年時に全国各地の美少女を発掘する地方都市発フリーペーパーのひとつ「新潟美少女図鑑」のcoziさんに声をかけられ、地元のJKモデルとして活躍。

スカウトについて馬場さんは

「『美少女図鑑』を知らなかったし、そのときはiPhoneで写真を撮られたので、内心これはマズイかなぁと(笑)。でも、実在していて安心しました」

ということを語っていました。

JKモデル時代には、地元の新潟にあるサロン「HURRAH AND THINGS」で、当時担当したスタイリストさんが「絶対前髪あるほうがいい」と前髪を切ったのを機に一層こだわりが強くなり、それから週1くらいで前髪のメンテナンスに通うようになったというエピソードがありました。

モデルと同時に舞台の方でも中学3年まで「APRICOT」で活躍されています。

また生徒会でも積極的に活動されており行動力抜群な中学生だったのではないでしょうか^^

高校

公表されていないので詳しいことはわかりませんが、新潟県新潟市北区太夫浜325にある私立敬和学園高校に通っていたという情報がありました。

高校時代は校内の雪かきをしたり、給食に新米が出たり、地元ならではの高校生活を過ごしていたといいます。

黒髪ロングのイメージある馬場さんですが、校則が厳しくなかったので、明るめの茶髪だったそうです。

またサロンモデルとして奇抜なヘアでコンテストやショーにも出演したことがあるということですが、奇抜なカラーやスタイリングで髪の毛が傷むため、ボブにしたことも2回ぐらいあるということです。

「美少女図鑑」での撮影やイベントを経験するうちに、女優になりたいという思いが強くなっていったということでした。

2014年、高校3年時に映画「パズル」に出演、高井サヤカ役で本格的に女優デビューします。

高校卒業と同時に「新潟美少女図鑑」も卒業。

モグラ女子

新潟美少女図鑑のヘアメイクさんと今の事務所のマネージャーが知り合いで、声をかけてもらったのを機に、東京に上京。

2014年10月、「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)の黒い敵女幹部・メディック役が話題となり、日曜の朝の顔ともいわれるようになりました。

2015年4月発売の「non-no」6月号にて同誌の専属モデルとなります。

また「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを飾るや、あどけなさを残す愛らしい表情と見事なバストが大反響となり男性から圧倒的な支持を得ます。

2016年には「黒い暴動♥︎」で映画初主演。

2017年にはドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」(MBS/TBS系)や、ドラマ版と劇場版が制作された「お前はまだグンマを知らない」(日本テレビ系)にヒロイン役で参加、7月には月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)のレギュラー出演をオーディションで勝ち取るなどモグラ女子の代表的存在となります。

2018年は公開中の映画「リベンジgirl」、劇場版「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」(7月公開)等、女優として大成する可能性を大いに秘めていると言われていました。

第2の小池栄子とも言われていますからね。

スポンサーリンク

可愛いくないとの噂

「可愛すぎる」と注目されているだけあって

「可愛いくねーよ」

なんてコメントも目に付きますね。

しかし1970年代から若い女性層に強い影響力を持ち続けてきた、女性ファッション雑誌ノンノ専属モデルの2017年SNSフォロワー数ランキング第3位(23.7万人)にランクイン。

また2016年にはファースト写真集「色っぽょ」(集英社刊)は、オリコン週間売り上げランキング写真集部門1位やAmazonタレント写真集ランキング1位を獲得。

女性と男性、両方から圧倒的な支持があるのは確実なので、アンチが多いということは、それだけ注目度が高いということだと思いますね。

ちなみに馬場さんの出身地新潟は、ご当地アイドルのNegiccoやNGT48などアイドルや可愛い子で盛り上がっています。

さらに馬場ふみかさんの後輩にあたる山田愛奈さん(19歳)も可愛いと注目されています。

画像です。

新潟美少女図鑑の新星で歴史を変える美少女と言われ2015年デビュー。

佐々木希さんを超える逸材としてネットで注目されていました。

ですから新潟県=「かわいい」がブランドになるかも・・・しれないですね。

私なりのまとめ!

2018年はブレイク必至と言われています。

これからの馬場ふみかさんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
吉川愛の大学はどこ?高校や本名、子役時代に告白された相手とは!

岡崎紗絵の年齢プロフ!高校や大学、身長 体重を調査

今田美桜は目が怖い?カラコンや”かわいくない”噂について

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする