今田美桜は目が怖い?カラコンや”かわいくない”噂について

こんにちは、2018年ブレイク間違い無しと言われています今田美桜さん。

福岡で一番可愛い女の子と呼ばれ、昨年はドラマや映画、CMなどに数多く出演してきた人気急上昇中ですね。

そんな今田美桜について、もっと知りたいという人もいるかと思います。

この記事は今田美桜さんの特徴的な目や噂についての内容となっています。

スポンサーリンク

今田美桜(いまだ みお)さんのプロフィール

生年月日:1997年3月5日

年齢:21歳

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:157cm

スリーサイズ:B86/W58/H83

靴のサイズ:23.5cm

職業:女優

事務所:BIGFACE

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉、殺陣、アクション、乗馬、中国語はレッスン中

16歳の時、福岡県の天神に友達と出かけていた際にスカウトされました。

スカウトされた時「福岡にスカウトの人がいるんだ」と思ったそうです。

東京・名古屋・福岡を拠点とするモデル・タレント事務所、株式会社CGE所属となり福岡を拠点に芸能活動をスタート。

ベスト電気のTV-CMやマリノアシティ福岡「初売りセール」のCMで注目されます。

両親の反対を説得して、高校卒業後に本格的な芸能活動となりました。

福岡ローカルの深夜テレビ番組「GeeBee」(テレビ西日本)で初レギュラーを務めた頃から、メディアから「福岡で1番かわいい女の子」として紹介されはじめます。

2015年10月公開の映画「罪の余白」に出演。

そして今田美桜さんの名前が全国区となった2016年2月福岡県柳川市観光PRビデオ2016に、「三人官女」を擬人化したキャラクターである3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」(さげもんガールズ)の1人として出演したことで、東京での仕事が増え始め、福岡との往復の日々が始まります。

東京に通う中で、女優として勝負をしたいと思う気持ちが更に強くなったといいます。

丁度その頃、福岡の駅に張ってあった今田さんのポスターの目に留まった現事務所BIGFACEの社長から「東京でやらないか」と、福岡に何度も足を運ぶほどの熱心なスカウトに上京を決意。

2016年8月に上京しBIGFACE所属となります。

「日本マクドナルド」「洋服の青山」などのCMに立て続けに起用され、ドラマ「民衆の敵」(フジテレビ系)ではデリヘル嬢・莉子として、俳優・高橋一生さんとのセクシーシーンが話題となりました。

また2017年10月23日、セ・クライマックスシリーズ・ファイナルステージ第4戦、広島対DeNA戦始球式での「福岡で一番かわいい女の子」というキャッチで、いっきに名前が広まり、注目度もアップしています。

さらに美ボディを武器に2017年7月「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを果たすと大反響となり男性から圧倒的な支持を得ました。

吉岡里帆さんや馬場ふみかさん、内田理央さんら極上ボディと豊かな表現力を活かし、グラビア、モデルなど演技だけでなく、各方面で活躍する若手女優が時代のトレンドとなりつつあると言われる中、2018年はキュートなルックスに美ボディを備えた今田美桜さんが大大大注目ということでした。

スポンサーリンク

目が怖い?

チャームポイントは「大きな目と髪の毛の量」という今田美桜さん。

「目がパッチリで可愛い」というコメントが多く「怖い」というコメントはありませんでした。

怖いについてはおそらく、国民的女優の有村架純さんの影響だと思いますね。

2017年4月、今田さんが全国メディアデビューとなったサンケイスポーツでは、有村架純さんを彷彿させる次世代の女優として紹介し、有村架純さんと似ていると話題になっていました。

その国民的女優の有村架純さんですが・・・

「有村架純、確かに目が笑ってない」

「TV見てても目が笑ってないから怖い」

等、目が笑ってない芸能人としても有名ですね。

ですから今田美桜さんの目についても怖いという噂があったのでは?と思いました。

カラコン?

カラコンについても今田さんではなく、有村架純さんでした。

「2WEEK Menicon Rei」という2週間カラーレンズのCMに有村架純さんが出演しています。

そのうち今田さんもカラコンのCM出演があると思いますね。

かわいくない噂

「福岡で一番可愛い女の子」と注目されているので、「かわいい」というコメントが多いのですが・・・

「かわいい…のか?」

「どこがかわいいんだよ」

等のコメントも目に付きますね。

これについてはやはり

「美人やんでも福岡一はかんなちゃん」

「福岡最強は橋本環奈で決定しているのですが」

「橋本環奈ちゃんは日本一美少女だよ」

1000年に1人の美少女、橋本環奈さんファンが黙ってはいないということでしょうか(笑)

ちなみに福岡県は博多美人という言葉がある通り

  • 山本美月さん
  • 大家志津香さん
  • 田中れいなさん
  • 篠田麻里子さん
  • 西内まりやさん

等、かわいいアイドルやタレントを多く輩出しており、誰が1番なのかと言うことは難解中の難解だと思いますね~(苦笑)

私なりのまとめ!

2018年はブレイク必至と言われています。

これからの今田美桜さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
馬場ふみかの出身高校は敬和学園?可愛いくないとの噂も

木南晴夏の兄は阪大出身?姉が宝塚という噂についても

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする