西野七瀬 中1から7年間付き合った彼氏とは?性格悪すぎとの噂も

こんにちは、2018年ブレイク間違い無しと言われています西野七瀬さん。

乃木坂46の中心メンバーそして女性ファッション誌「non・no」の専属モデルを務めるなど大活躍ですね。

2018年は女優としても大注目です。

そんな西野七瀬さんには以前から彼氏や性格について色々と噂がありますね。

この記事は西野七瀬さんの噂についての内容となっています。

スポンサーリンク

西野七瀬(にしの ななせ)さんのプロフィール

愛称:ななせまる、なーちゃん、ちそっち

生年月日:1994年5月25日

年齢:23歳

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:159cm

靴のサイズ:22.5cm

職業:アイドル、モデル、女優

事務所:乃木坂46合同会社

趣味:絵を描く、写真を撮る、音楽を聴く、ゲームする、漫画読む、ごみの分別

特技:絵を描く、方向音痴じゃないので場所や道をよく覚える

小学校の頃からゲーム好きな内気な少女、かつ極度の人見知りで、本人も「今よりも人とのコミュニケーションが取れてなかった。人見知りで友だちと遊ばずにゲームとかネットの友だちと遊んでた」ということです。

母親はゲームが好きで友だちもいない娘を変えたかったのか、高校2年生の時に乃木坂46、1期生オーディションに応募します。

ソニー・ミュージック史上最大規模のオーディションで3万8934人の中からスターティングメンバーとして33名が選出されその中に見事、西野さんも選ばれました。

オーディションに対して

「正直そういう性格だったのでアイドルという職業は絶対に向いてない。でも暗い自分を変えたいという気持ちも持っていた」

と、当時の心境を明かしていました。

合格後、平日は大阪の学校へ通学し、土日は東京へ通勤する生活を送っていましたが、のちに大阪の高校を転校し、2011年12月に単身で上京。

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。

また11月8日には「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」で白石麻衣さんと共にモデルデビューもしました。

2013年7月リリースの6thシングル「ガールズルール」より全シングルで福神メンバー(乃木坂46の選抜メンバーの中で特に重要な、センターを飾るメンバー七人を「七福神」と呼びます)に選出されます。

2015年6月号より、雑誌「non-no」専属モデルとして活動をスタート。

2016年7月20日に発売された9月号では、初めての単独での表紙の担当や、9月に発売された2冊目のソロ写真集「風を着替えて」(集英社)が発行部数10万部を突破するなど、

男性からはもちろん、女性からも絶大な支持を集める存在となります。

女優としても2015年「初森ベマーズ」(テレビ東京系)では、いわゆる西野七瀬を演じているでしかなかったが、2016年「宇宙の仕事」(Amazonプライム・ビデオ)では福田雄一監督ということでコメディ要素も強い中、見事に対応します。

2017年、映画「あさひなぐ」で主演に起用されると、主人公・東島旭のキャラクターにぴったりとハマったことも相まって「演技ができる」という評価が高まり、その成長速度はファンを驚かせました。

2018年1月13日、初主演ドラマ「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-」(テレビ東京系)では、とにかく西野さんが演じる動くビデオガール・天野アイが可愛すぎると話題となり、2018年は女優の坂道を一気に駆け上がると言われています。

スポンサーリンク

中1から7年間付き合った彼氏とは?

  • 2ちゃんねるで、中学1年生の頃から7年間続いていたとされる「けんし」説。
  • Twitter上で西野さんと交際していたと思われるツイートをしていた「ふーちゃん(伏見?)」説。

がありますが、どちらも信憑性が欠けるのでガセだ思いますね。

西野さんは小学3年生の頃、クラスの男の子から靴に画びょうを入れられるイタズラにあったり、中学時代はバスケットするも交友関係に疲れ、入部5カ月で退部するなど最終的には中学2年時には友達が1人もいない状況となり、学校が終わったらとにかく早く帰って、寝るかネットをするか漫画を読むかということですから、彼氏が出来る環境ではなかったと思いますね。

ちなみに西野さんが高校時代から思いを寄せている人はいると思います。

その人の名は・・・空条承太郎ですね。

荒木飛呂彦氏による1998年から現在も連載中の、累計発行部数2016年12月時点で1億部超という大ヒット漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の(第3部 空条承太郎 ―未来への遺産―)の主人公です。

高校時代から「ジョジョの奇妙な冒険」を読んでいるという西野さん、物語的には(第5部 ジョルノ・ジョバァーナ 【黄金なる遺産】)編が好きだということですが、理想の男性は空条承太郎ということでした。^^

空条承太郎のプロフィール

身長:195cm

体重:82kg

星座:みずがめ座

血液型:B型

好きな人・もの:千代の富士、久保田利伸、飛行機や船に関する本

口癖:「やれやれだぜ」「オラオラ」

特技:タバコを5本ふくみ口に入れ火を消さずにジュースを飲む

冷静沈着で頭脳明晰、かつ根は正義感の強い性格。

周りにどう思われるかなどを全く意に介さないため無口で腕っぷしが強いために周りからはとんでもない不良として恐れられがちですが、打ち解けた仲間とは深く理解し合うタイプということです。

2017年8月に公開された、実写版映画では空条承太郎役に伊勢谷友介さんが演じて話題になっていました。

こういうタイプが西野さんの彼氏になれるということでしょうか・・・?

スポンサーリンク

性格悪すぎとの噂

この噂の発生源の内の一つに、秋元真夏さんとの不仲説がありますね。

秋元真夏さんは2011年、乃木坂加入直後に学業のため活動を休止しました。

その1年後2012年10月、TV番組「乃木坂って、どこ?」の収録に見学していたところ、乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバー、八福神に選ばれる形で復帰。

この七福神から八福神への拡大、ひいては秋元真夏さんのサプライズ復帰はメンバーに動揺を与え、押し出されるかたちで選抜落ちした中田花奈さんは泣き叫び、福神から外されて2列目から3列目に下がることになった西野七瀬さんは「大阪に帰ります」と実家に帰ろうとまでしたそうです。

後に語ったところによると、西野さんは秋元さんが復帰してから1年4ヶ月間、秋元さんと会話していなかったとのこと。

こうしたエピソードから、西野七瀬さんと秋元真夏さんの不仲説が生まれ、秋元真夏さんの復帰を受け入れられなかった西野七瀬さんは性格が悪いと噂されるようになったようです。

2014年2月22日横浜アリーナで行われた乃木坂コンサートで「おかえり」という和解のサプライズが西野さんから秋元さんへ仕掛けられ和解となりました。

ただそれを悪く思った人達には、おかえりと言った感動の演出もイジメ止める宣言に「感動なんてしねーよ」と余計に反感をかったということですね。

まぁ~グループと言っても人気がある、ないと言った競走の世界で生きているわけですから嫉妬なんてあって当然な事だと思いますけどね~。

2015年1月に発売された「日経エンタテインメント!アイドルSpecial2015」(日経BP社)で

「いまだに、自分がセンターをやったのかな?って実感がなくて」

とインタビューに応えるなど決してガツガツと前に行くタイプではなく、つねにまわりを見回して気を配る、おっとりとした平和主義者と紹介されています。

  • 2017年6月、高校生が選ぶAKB48も乃木坂46も欅坂46も全員参加の総選挙第3位。
  • タレント好感度ランキング(2017/12/11〜2017/12/17)女性部門第3位。

と好感度抜群の西野さんでした。

私なりのまとめ!

2018年は女優としてもブレイク必至と言われています。

これからの西野七瀬さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする