【2018】小西真奈美の現在!結婚してるという噂や干された理由について

こんにちは、その演技力の高さはもちろん、清楚で真面目で凛とした雰囲気を放つ女優として、映画、テレビ、舞台に引っ張りだこの女優、小西真奈美さん。

ただ以前に比べ最近は露出が減っているように思われ、干された?消えた?なんて噂もちらほらありますね。

この記事は、小西真奈美さんの現在の活動についての内容となっています。

スポンサーリンク

小西真奈美の現在!

小西真奈美さん、は最近どうされていますか?

ここのところ、お見かけしていない

などのコメントが多くありますね。

しかし2017年10月3日から現在も放送されていますP&G「ファブリーズ」のCM出演が有名ではないでしょうか。

「子育て家庭」をテーマにした『臭くなった息子篇』で、毎日頑張る部活で汗臭くなった息子と部活道具のニオイを、小西真奈美さん演じる働くママが『ファブリーズ』で解決し、夫の千鳥・ノブさんと子供たちに感謝されるというCMですね。

その他には2018年1月、第27回山本周五郎賞と第151回直木賞の候補に選出された伊吹有喜の小説を映画化した「ミッドナイト・バス」(1月27日全国ロードショー)に出演。

2017年12月11日、スカパー!FM579「♯19 コニ・カメ MUSIC TALK!〜シンガーソングライター談義!〜 小西真奈美×亀田誠治」出演。

2017年12月9日、東京FM「奥華子 Room No.875」出演。

2017年12月9日、J-WAVE「SEASONS」出演。

テレビをはじめ、映画やラジオでも大活躍中でした~!!

結婚の噂について

また「小西真奈美さんは結婚なさっているんですか?」や「結婚してるよ」なんてコメントも多くありますね。

小西真奈美さんは独身ということですね。

2009年公開の映画「のんちゃんのり弁」で初の母親役に挑戦し、毎日映画コンクール女優主演賞を受賞され話題となっていました。

また最近だと、5月23日発売の結婚情報誌『ゼクシィ Premier』SUMMER 2018の表紙に登場、ウエディングドレス姿を披露されていること等も影響があって「結婚してる」という噂があるのかもしれないですね。

ちなみに小西真奈美さんが結婚相手に求める条件は、「ありがとう」や「ごめんなさい」、「愛してる」など、言葉や態度で表現できる人だということです。

スポンサーリンク

福山雅治との結婚報道

プラベートでの浮いた話がほとんどない小西真奈美さんだけに、福山雅治さんとの結婚報道は衝撃的でした。

2010年10月に『女性セブン』(小学館)が、福山雅治さんと小西さんが結婚すると報じました。

記事には、すでに2人の結婚式の招待状をもらった友人の話のほか、日時やスピーチをする人物にまで触れており、かなり具体的でした。

しかし、この報道に関しては、双方とも完全に否定。

続報などもなく、うやむやなまま終わっています。

この結婚話はそもそも同誌とつながりの強い小西さんの事務所サイドから入った情報で、大物独身俳優といえば真っ先に浮かぶ福山さんとの結婚となれば、小西さんの株も大いに上がることになり、小西サイドとすれば、先にリークすることで、2人の交際という既成事実を作り上げたかったのかもしれないということです。

当時の福山さんは小西さんとの結婚を考えていたといわれています。

恋愛に関しては徹底した秘密主義で知られていた福山さんは、熱愛報道が出るたびに、別れてきたと言われていました。

しかし小西さんとは、噂になっても別れないほど真剣だったものの、さすがに結婚報道を利用されたことには激怒したようで、その結果、小西側も報道を否定せざるを得なくなってしまったということが実情だったのではということでした。

干された噂の検証

浮き沈みの激しい芸能界。あれ?あのタレント、最近テレビで見なくなったな。もしかして干されちゃったのかな?何てことは多々あり、絶頂期よりテレビの露出が減っている小西真奈美さんも例外ではなく、「干された?」なんて噂があります。

理由は、これまで、エリートジャパン、スマイルカンパニー、ユマニテなどを経て、現在の有限会社エレメンツという事務所移籍にありました。

大手事務所より比較的小規模なプロダクションに在籍されていることが理由ということで、いわゆる芸能事務所のパワーバランスということですね。

ちなみにウェブサイト「withnews」全タレント必読!?芸能界を絶対に干されないための三つの鉄則によりますと

  1. タレントは所属事務所を独立してはならない。
  2. タレントは事務所の移籍をしてはならない。
  3. タレントは所属事務所の指示に従わなければならない。

ということで、やはり芸能界にとって事務所の力は絶大ということになりますね。

ですから、現在もタレントの独立騒動や事務所とのトラブル等が多くの芸能誌を賑わしているということですね。

スポンサーリンク

プロフィール

愛称:こにたん

生年月日:1978年10月27日

年齢:39歳

出身地:鹿児島県薩摩川内市

血液型:AB型

身長:168cm

体重:55kg

スリーサイズ:B80/W59/H88

靴のサイズ:23.5cm

学歴:鹿児島県立川内商工高等学校

職業:女優、タレント、ファッションモデル、歌手

事務所:有限会社エレメンツ

趣味・特技:読書、夜間にドライブ、バレエ、旅・ダンス、書道、乗馬

スカウトされて大手モデルエージェンシー「エリート・モデル・マネジメント」所属となり活躍。

そこで主催する世界規模のコンテスト「エリートモデルルック」でグランプリを受賞し、日本代表として出場を果たします。

ちなみに小西さんは1997年受賞、2000年の受賞者は松下奈緒さんでした。

その後、牧瀬里穂さんが同系列事務所所属時に演技講習を受けていたこともある関係から1997年に『★☆北区つかこうへい劇団』に入団。

1998年、つかこうへい作品・舞台「寝盗られ宗介」でデビュー。

2001年、バラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』の出演で注目を集め、以降はテレビや映画を中心に活躍。

2002年には映画『阿弥陀堂だより』でブルーリボン賞新人賞、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

2009年『のんちゃんのり弁』で毎日映画コンクール女優主演賞、ヨコハマ映画祭主演女優賞など多数受賞されています。

近年の主な映画出演作は、2015年『振り子』、2017年『トマトのしずく』などがあります。

また2017年9月、初めて全曲作詞・作曲を手掛けたオリジナルアルバム「I miss you」でiTunesのHIPHOPチャート1位を獲得するなど幅広く活躍されています。

私なりのまとめ!

テレビ出演だけにとらわれず、幅広い活動を選択したと思います小西真奈美さん。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする