高岡早紀の次男は何をしたのか警察沙汰に!元夫の名前も気になる

こんにちは、数々の大物との恋の噂から魔性の女と称される高岡早紀さん。

40代半ばになって、ますます目を引く女優として注目されています。

女優として注目されるなか、母親としては深刻な問題を抱えているということです。

この記事は、高岡早紀さんの息子さんについての内容となっています。

スポンサーリンク

次男は何をしたのか警察沙汰に!

1998年に長男の虎太郎(こたろう)さん、2000年に次男の龍人(りゅうじ)さん、そして2011年に長女をもうけています。

息子さんは、20才と17才で2人とも、ハワイに留学していました。

しかし最近、次男がハワイで警察沙汰のトラブルを起こして全寮制の学校を退学。

しかもその後、日本に戻り別の高校に入学し直すも、そこでも同じような事件を起こし、退学していたことが2018年1月にニュースとなっていました。

次男が未成年ということで具体的な事件の内容が不明ですが、薬物事件でないことは確実だそうです。

では一体どういうことか・・・

「暴力二男」

なんて事が囁かれていますが、どうなんでしょうかね~。汗

事実を知った高岡さんショックが大きく、「海外で生活して広い視点を身につけてほしいと思い送り出したのに、やっぱり近くにいた方がよかったのかな」と自分を責めることもあるとのことです。

そんな高岡さんに対して「自業自得」という声もありました。

高岡さんは子育てや家事を母親に任せっきりにして、夜中まで酒席にいるのは当然だということがバッシングされたことがありました。

また留学前、長男と次男は幼稚園の年頃から都内の名門インターナショナルスクールに入学させています。

インターナショナルスクールの日本のママ友の間ではちょっと不評な部分もあったそうで

  • 小学生のときに子供がお泊まりに来てもお礼の電話もない。
  • お土産をもたせたとしても、会ったときにも全然知らんぷり。
  • 放任主義というか、ちょっと放置しすぎ。

等が言われていたということでした。

また3年ほど前の『アナザースカイ』(日本テレビ系、2014年10月17日放送)でハワイで暮らす子供たちと高岡さんとのふれあいが紹介されました。

子供さんとの会話で高岡さんが「ホントにみんなおかしいよ、どんどん大きくなっちゃって~」としみじみつぶやくと、「育て方が下手だったんじゃない?」と長男が即答。

そして長男は高岡さんとの会話を「すぐシケる」と独特の言葉で表現していました。

次男も負けず劣らずで、「ママはどのような存在ですか」と聞かれると、「服を洗ってくれる人」「ご飯のお金を払ってくれる人」などとぶっきらぼうに答えており、息子たちの高岡さんに対する冷めた目がクローズアップされていました。

ですから今回の次男の件で、ネット上では「3年前の“アナザースカイ”でも息子の態度悪かったよね?」「母親失格」という声が多数あがっています。

スポンサーリンク

元夫の名前

1996年11月、テレビドラマでの恋人役共演をきっかけに俳優の保阪尚希さんと交際3カ月でスピード結婚しました。

出典元:https://matome.naver.jp

保阪尚希(ほさか なおき)さんのプロフィール

生年月日:1967年12月11日

年齢:50歳

出身地:静岡県静岡市葵区

血液型:A型

身長:180cm

職業:俳優

事務所:有限会社サンクチュアリ

2004年6月16日に離婚。

6月23日に保阪さんが離婚会見をされています。

離婚理由は2004年6月18日発売の写真週刊誌でギタリスト布袋寅泰さんとの濃厚な不倫キス写真が報じられた事が離婚理由とされています。

激怒した保坂さんが「けじめをつける」と布袋さんを脅迫し、布袋さんが護衛をつけていると話題にもなりました。

しかし結婚当初から、高岡さんは家事を一切せず、保阪さんが掃除や洗濯、子どものお弁当作りまでやるという夫婦生活でした。

のちに保坂さんは

  • 彼女は結婚して子どもを産んでからも、母親であるより、女としての部分のほうが強かったんでしょう。移り気な性格だったので、遅かれ早かれ離婚は避けられないと思っていた。
  • 夫婦でCMに出演して不倫報道で、契約していた企業に迷惑をかけたことが、僕には一番許せなかった。
  • 「布袋君は早紀に巻き込まれて大変だったろうな」と同情していた。

など実は「けじめをつける」とは、布袋さんに対してではなく、本当は高岡さんとの関係を終わりにする決意の表れだったと語っています。

また、2014年に日本テレビ系で放送された「解決!ナイナイアンサー」に出演した際には、「(高岡が)勝手に離婚届を出してた。だから(離婚の)日にちが分からない(分からなかった)んです」と離婚の真相を告白していました。

そして2人の息子さんに対しては、親権は保阪さんにありますが、幼い頃に両親が自殺している保阪さんは、子どもたちには母親の愛情が必要だという考えから、高岡さんに養育権を譲りました。

自分が両親を失った年齢と同じ7歳になるまでは長男のそばにいてやりたいという思いから離婚後も元夫婦で半年間同居していたそうです。

子どもたちが気軽に自分に会いにこれるようにと、おもちゃをそろえた子ども部屋まで自宅に作って、息子たちの学校に近い場所で暮らしていたといいます。

ただ今回、次男のトラブルに関しては保坂さんに伝えていないと言われています。

保坂さんの気持ちはどうなのでしょうか・・・・(-_-)

離婚後、高岡さんは中村獅童さん、市川海老蔵さん、堤真一さん、松坂桃李さんら数々の大物と恋の話がありました。

2010年9月、交際していた青年実業家の村田晴彦さんとの娘を出産。

事実婚生活を送っていましたが、借金を抱えて雲隠れし、1年ほどで事実婚は解消。

後に村田晴彦さんは、知人女性から700万円をだまし取ったとして逮捕されていました。

高岡さんの人間関係が複雑すぎて「半端ないって」!?

スポンサーリンク

高岡早紀(たかおか さき)さんのプロフィール

本名:高岡佐紀子(たかおか さきこ)

生年月日:1972年12月3日

年齢:45歳

出身地:神奈川県藤沢市

血液型:A型

身長:163cm

体重:46kg

スリーサイズ:B:87/W:60/H:90

靴のサイズ:24.0cm

学歴:堀越高等学校

職業:女優、歌手

事務所:エアジン、A-team

趣味・特技:水泳、スキー・クラシックバレエ、ジャズダンス

1989年に「cfガール」にて映画デビューを果たします。

1990年、映画「バタアシ金魚」にて第5回高崎映画祭ベストアイドル賞を受賞。

また1994年には、映画「忠臣蔵外伝~ 四谷怪談」にて数々の主演女優賞を受賞され、現在も多くのドラマや映画、CMなどで活躍。

女優の他に、1988年に「真夜中のサブリナ」でCDデビューし、歌手としても活躍しています。

私なりのまとめ!

その他にも、年商250億の外食グループ社長との熱愛が報じられており、男性との関係や子供さんとの関係など、これから高岡さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
今井美樹 略奪愛の真相について!薬漬けで逮捕という噂も

布袋寅泰、現在の活動拠点はどこ?ギターが下手になってるとも話題!

松雪泰子の愛車はスポーツカー?保坂尚輝との破局理由も気になる

山下久美子 子供の現在!障害の噂と父親は氷室なのかについて

藤田陽子(女優)の現在!瑛太との関係が気になる

仁香(モデル)の元旦那とは?性格悪すぎて痛いと噂も

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする