藤田陽子(女優)の現在!瑛太との関係が気になる

こんにちは、関西弁ラップ「Laugh&Peace」で注目され、その後モデルや女優として活動されています藤田陽子さん。

演出家の野田秀樹さんの奥さんとしてのほうが有名ですかね。

またお子さんが誕生され話題にもなっていますね。

そんな藤田陽子さん、最近どういった活動をされているのか気になる人もいるかと思います。

この記事は、藤田陽子さんの現在の活動についての内容となっています。

スポンサーリンク

現在の活動について

2017年12月31日上映、セルフ・リメイクした「留守番ビデオ」に出演。

2017年6月、ほぼ日ストアでの販売がスタートした「白いシャツをめぐる旅」シリーズの「白いシャツをめぐる旅。2017 SUMMER COLLECTION」に、モデル出演されていました。

画像です。

2013年から2016年にはオープンハウス「犬のジョン」シリーズ 「店舗」篇のCMに織田裕二さん、菜々緒さんと共に出演されています。

放送開始から「オープンハウスのCMに出演している女性は誰でしょうか?」という大きな反響があったので、こちらのほうが有名かもしれないですね。

また2015年には、宝島社の女性ファッション誌「リンネル」11月号にて、 「キレイをつくる、ひとり時間」という企画ページに登場されていました。

おそらく近年は仕事をセーブされているのかもしれないですね。

といいますのも、2005年12月に演出家の野田秀樹さんが開いているワークショップに藤田さんが参加して知り合ったというのがきっかけで、野田さんと結婚されています。

2009年に長女が、2014年に次女が誕生。

そして2018年6月、第3子の男児が誕生、しかも野田さんの年齢が62歳ということで話題になっています。

「朱夏(しゅか)」と名付けたことも報じられていました。

「勝手に“待望の男の子”って(メディアに)決められて。3姉妹もかっこいいと思っていたんだけど」

と笑顔で野田さんは取材を受けていました。

ですから藤田さんも子育てに今は集中ということですね。^^

スポンサーリンク

瑛太との関係

もしや不倫?と思ってしまいますが、概ね8~9%台の視聴率をキープし、時には10%を超えることもある、今一番観たいスターたちの素顔を引き出すプレミアムなトーク番組「A-Studio」(TBS)に瑛太さんが2017年7月7日放送回に出演。

その際のトークで、「野田秀樹さん」主催のワークショップで一緒だった「藤田陽子さん」がめちゃくちゃ可愛かったと絶賛したということですね。

瑛太さんと野田秀樹さんは10年以上の付き合いがあり、鶴瓶さんが、野田さんにインタビューしてきたことを明かすと瑛太さんは、野田さんとケンカをしたことがあるとエピソードを語りだしました。

瑛太さんと野田さんの出会いは、10年以上前のワークショップだったそうです。

当時はワークショップ終了後に飲み会があったそうで、その際に野田さんが「映像(ドラマ)なんてやるもんじゃない。舞台だけでいいんだよこの仕事は」「お前らドラマなんてやってんじゃないよ」などと主張してきました。

当時ドラマや映画で活躍していた瑛太さんは「ざけんなよ」「こっちは一生懸命やってんだよ」と怒り、「もうこんなワークショップ行かない」と途中放棄しようとしました。

しかし翌日、放棄していた瑛太さんの元へ、事務所社長から「行かなかったら野田秀樹に負けたってことになるよ」と諭され、結果、1日だけ休んで、ワークショップに再び参加。

衝突はあったものの野田さんからとがめられることもなく、瑛太さんは「後々『MIWA』っていう舞台に呼んでいただいたんで、(自分を)認めていただいた」と感じているということでした。

スポンサーリンク

藤田陽子(ふじた ようこ)さんのプロフィール

生年月日:1980年6月10日

年齢:38歳

出身地:奈良県吉野郡

身長:161cm

スリーサイズ:B:81/W:61/H:87

靴のサイズ:24cm

職業:女優、歌手、モデル

事務所:株式会社ユマニテ

趣味・特技:日舞、アクション、殺陣、英会話、書道、水泳、バレーボール、ボクシング、ピアノ、ギター

4歳からピアノを習い始め、音楽と親んだ彼女は1997年に大阪で行われたSD主催のオーディションで、Laugh & Peace企画を持ちかけられレコーディングに参加し、2月に「Laugh & Peace/ちょっときいてな」でデビュー。

関西地区FMラジオ局でオンエアーされたところ、リスナーから大反響がありました。

1999年3月3日には「Chappie/Welcoming Morning」)のプロデュースによりソロデビューします。

「将来は生まれ故郷の吉野の大自然を大切にできるようなシンガーになりたいと」語っていました。

その後、モデルとしても「SEDA」や「soup」などのファッション雑誌で活躍します。

また女優として2002年森田芳光作品「模倣犯」に出演すると注目を集め、2004年井口奈己作品「犬猫」で榎本加奈子さんとダブル主演を果たします。

2005年三木聡作品「イン・ザ・プール」出演、2007年には「『真・女立喰師列伝』草間のささやき~氷苺の玖実」で主演を務めます。

2009年からはアニメ「やんやんマチコ」で声優や、雑誌「VERY」でモデルとして活躍。

2016年にはオープンハウスCM「犬のジョン」シリーズに起用されるなど幅広い活動をされています。

私なりのまとめ!

3人の子育てで藤田さんの仕事はセーブされると思いますが、逆に野田さんは「まだまだ馬車馬のごとく頑張ります」と気合のコメントをされていました。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
山下久美子 子供の現在!障害の噂と父親は氷室なのかについて

今井美樹 略奪愛の真相について!薬漬けで逮捕という噂も

高岡早紀の次男は何をしたのか警察沙汰に!元夫の名前も気になる

小畑由香里 旦那の浮気相手とは?子供の学校も気になる

仁香(モデル)の元旦那とは?性格悪すぎて痛いと噂も

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする