松雪泰子の愛車はスポーツカー?保坂尚輝との破局理由も気になる

こんにちは、大人の魅力と色気でますますキレイになっていると話題の松雪泰子さん。

女優として円熟味が増し、テレビや映画に引っ張りだこ状態ですね。

さらに私生活もかっこいいと噂です。

この記事は、松雪泰子さんの愛車についての内容となっています。

スポンサーリンク

愛車はスポーツカー?

週刊誌などによりますと現在、松雪さんの愛車がスポーツカーということです。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演し、主人公の楡野鈴愛(永野芽郁)の母・晴を演じる松雪泰子さんが、SNS上で「美しすぎる」「朝から眩しい!」など、画面からあふれ出す美のオーラに日本中の関心が集まっていると話題になっています。

そこで松雪さんのプライベートも注目されており

土曜日の午後、白のトップスに黒のワイドパンツ、流行色のグリーンのバッグと赤いハイヒールをあわせた松雪が渋谷を1人で颯爽と歩いていた。朝ドラの共演者が出演する舞台を見た後、はしごして別の舞台を連続観劇。午後10時半頃に劇場を出ると、松雪は愛車のスポーツカーのハンドルを自ら握り、自宅へと帰っていった。 鈴愛の母とは違い、プライベートでは「かっこよすぎるお母ちゃん」だった。

NEWSポストセブンなどの週刊誌からもマークされていました。

「今、松雪泰子さんが、乗っている、スポーツカーって、何車種ですか?」というコメントをネット上で多く目にし、やはり車種が気になるところですが、すみません情報がありませんでした。 m(_ _)m

ちなみに松雪さんは以前、自動車CMの女王と呼ばれており、ダイハツ『ミラー』、ホンダ『シビック』、日産『プレセア』のCMに出演しています。

『シビック』では、レオナルド・デカプリオさんやレイ・チャールスさんらと共演していました。

その経緯から考えて

2017年国産車スポーツカー人気ランキング 第7位 「日産 GT-R」

画像です。

2017年国産車スポーツカー人気ランキング 第9位 「日産 フェアレディZ」

画像です。

2017年国産車スポーツカー人気ランキング 第10位 「ホンダ NSX」

画像です。

これらの車がひょっとしたら、愛車になっている可能性があるかも?ですね。

また松雪さんは、1450ccのハーレーダビッドソン「FLTR 1450」を乗り回すバイク美女でもありました。

画像です。

バイク雑誌の表紙も飾っており、「ハーレーでふらっと夜、第三京浜のパーキングエリアに行って、缶コーヒー飲んでたりしますよ」とインタビューで語っています。

このギャップにやられるファンも少なくないと思いますね。☆彡

スポンサーリンク

保坂尚輝との破局理由も気になる

松雪泰子さんと言ったら、保坂尚輝(現:保阪尚希)さんとの熱愛報道が有名です。

1992年の映画『パ★テ★オ』での共演がキッカケで交際がスタートしたと言われています。

ファッション雑誌『an・an』でも熱愛ぶりが掲載されるなど、堂々のオープン交際が話題となっていました。

画像です。

しかし元々、保阪さんは元タレントで銀座のホステスの女性と結婚しており、松雪さんとは不倫関係だったということですね。

その後、保坂さんはその女性と離婚。

松雪さんも、保坂さんの所属事務所に移ったことにより、2人の距離はさらに近くなり結婚すると言われていましたが破局しました。

破局の理由について公表されていないので、詳しいことはわかりませんが、保坂さんはカッとなりやすい性格で暴力を振るうと噂で、破局の理由は、その影響があったと言われています。

また巷では、保坂さんの後の奥さんとなる魔性の女、高岡早紀さんが奪ったのでは?とも言われていました。

保坂さんと別れた後は1998年3月、音楽バンド「ザ・スリル」のギタリストGAKU(門脇学)さんと結婚(入籍)。

2001年春には長男を出産したものの2004年12月、「仕事が忙しくすれ違いが多い」ことを理由に離婚されています。

離婚後は2006年秋に世界的なカリスマドラマーの沼澤尚さんと交際が発覚。

仲むつまじくデートをする姿が写真週刊誌にキャッチされ、松雪さんが沼沢さんのライブに駆けつけていることが報じられています。

その後、松雪さんは映画賞の授賞式で報道陣から交際について問われると「順調です」と笑顔で認めていました。

しかし、2009年初めに破局。

お互いの仕事が忙しく、すれ違いが多くなったことから、2人で話し合った結果、別々の道を進むことを決めたということでした。

2010年6月に『女性セブン』を通じて「10歳年下のラッパー(KG-K9shotさん)と熱愛発覚」が報道されました。

2009年の夏頃、共通の友人の紹介で知り合い、松雪さんが元々音楽好きということもあり、意気投合し2009年秋頃から交際が始まったといいます。

子供連れで外出する姿を度々目撃され、結婚間近とも言われていましたが、2012年春、「早く一緒に暮らして結婚したい」と、何度もプロポーズされるも松雪さんは「結婚は考えられない」と断り続け、結局は破局に至ってしまったということでした。

流石といいますか、中々の恋愛事情には恐れ入ります。m(_ _)m

スポンサーリンク

松雪泰子(まうゆき やすこ)プロフィール

生年月日:1972年11月28日

年齢:45歳

出身地:佐賀県鳥栖市

血液型:O型

身長:165cm

学歴:佐賀県立鳥栖商業高等学校

職業:女優

事務所:株式会社スターダストプロモーション

趣味:バイク、お酒、ピラティス、筋トレ、ヨガ、アロマテラピー

特技:バレエ、ピアノ、日本舞踊

高校時代にファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のグラビアオーディションに合格し、モデルとしてデビューします。

1991年にTBS系「熱血!新入社員宣言」で女優デビュー。

そして早くも連続ドラマ『BANANACHIPS LOVE』で主演を務めるなど、実力派の女優として注目されます。

1993年にフジテレビ系主演ドラマ「白鳥麗子でございます!」でブレーク。

その後は、数々の作品に主演し、2006年映画「フラガール」で日本アカデミー賞優秀主演女優賞。

2010年ドラマ「Mother」にて第65回ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞と、

その後も多くの受賞歴を持っており、現在もNHK朝の連続テレビ小説に出演するなど第一線で活躍されています。

私なりのまとめ!

やはり松雪さんクラスの美人ともなると、注目度が半端ないっていう感じですね。

まだまだ松雪さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐?年齢相応に見えないとも話題!

原田知世は結婚してる?姉は死去との噂

豊川悦司 嫁とのフライデーが衝撃的!子供の頃の容姿に驚愕!!

高岡早紀の次男は何をしたのか警察沙汰に!元夫の名前も気になる

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする