中務裕太 父親の亡くなった理由を調査!性格が悪いと噂も

こんにちは、1月にベストアルバム、3月に初の中国ツアー、そして5月からは初の単独ドームツアーと今、最も勢いのあるGENERATIONS。

その中でも切れ味鋭いダンスで存在感を発揮し、多くのファンを魅了しています中務裕太さん。

ミステリアスな日常とライヴでのムキ出しの闘志とのギャップがたまらないと言われていましたね。

そんな中務裕太さんのプライベートが気になる人もいるかと思います。

この記事は、中務さんの父親や性格についての内容となっています。

スポンサーリンク

中務裕太(なかつか ゆうた)さんのプロフィール

愛称:宇宙人、裕太くん、ゆうぴ

生年月日:1993年1月7日

年齢:25歳

出身地:大阪府茨木市

血液型:B型

身長:171cm

体重:63kg

職業:ダンサー

事務所:株式会社LDH JAPAN

趣味:映画鑑賞、サッカー観戦

特技:ダンス

高校1年生のときにスカウトされてEXPG大阪校に入校。

抜群のセンスを発揮し短期間でダンス講師を務めるまでになりました。

(後に、韓国の人気ガールズグループ・TWICEの日本人メンバー・サナさんが中務さんの生徒だったということで話題になっています。)

2011年の年末からGENERATIONSのサポートメンバーとして活動し始めます。

翌2012年の3月に高校を卒業。

2月にGENERATIONSメンバーの町田啓太さんが役者の道へ進むため脱退。

その影響もあり、9月11日よりサポートメンバーから正式メンバーとなりました。

途中加入にもかかわらず、その圧倒的なダンススキルからメンバーを引っ張る存在となっています。

スポンサーリンク

父親の亡くなった理由を調査

GENERATIONSのメンバー7人中5人が、母親か父親のどちらかがいないということです。

中務裕太さんもそのうちの1人で、父親を亡くされています。

情報がないので詳しいことはわかりませんが、事情で1年ほど会えなかった時期に父親が亡くなったということでした。

亡くなった理由についてもわかりませんでした。m(_ _)m

父親が亡くなった時期もわかりませんが、厚生労働省が発表する年代別の死因順位によりますと・・・

20代

1位 自殺

2位 不慮の事故

3位 悪性新生物(悪性腫瘍。がん種と肉腫とに分けられる)

30代(30~34歳)

1位 自殺

2位 悪性新生物(悪性腫瘍。がん種と肉腫とに分けられる)

3位 不慮の事故

30代(35~39歳)

1位 自殺

2位 悪性新生物(悪性腫瘍。がん種と肉腫とに分けられる)

3位 心疾患

40代

1位 悪性新生物(悪性腫瘍。がん種と肉腫とに分けられる)

2位 自殺

3位 心疾患

という結果になっていますので、ひょっとしたら、中務さんの父親もこれらに該当しているかもしれないですね。

亡くなったお父さんの命日には、お父さんが大好きだったビールで乾杯しているということでした。

また今、お父さんに言いたい言葉は「ありがとう」だそうです。

ちなみに他のメンバーは

  • 数原龍友さん→父親はすでに亡くなっています。
  • 佐野玲於さん→御両親は離婚されていて、母親のほうについていきました。
  • 関口メンディーさん→シングルマザー(理由不明)
  • 小森隼さん→母子家庭?という噂です。

皆、母子家庭ということで、母子家庭で育った男の性格の特徴に

  • 小さなころに必死で育ててくれた母親に人一倍感謝の心を持っている。
  • 同世代の男性よりも、精神的に大人の方が多い傾向がある。

と言われています。

母子家庭という背景も含めた人間性が、今のGENERATIONSの人気のバロメーターの1つになっているのかもしれないですね。

スポンサーリンク

性格が悪いと噂

「ジェネは最近凄く性格が悪いとか態度悪いと言われてる」なんてコメントが目に付きます。

しかしこれらのコメントは、アンチファンの影響ということです。

「最近GENERATIONSのアンチ多くないですか?アンチ書いてる人って人間性を疑いますよね。」

ツイッター上でもアンチに対して話題になっていました。

中務裕太さんに関しては、GENERATIONSサポートメンバーをしていた頃は、佐野玲於さんいわく「金髪の坊主で怖かった。触ったら切れるんじゃないかってぐらい尖ってた」と、無愛想でなかなかのジャックナイフだったらしいです。

また白濱亜嵐さんも「凶器みたいな」「物陰から睨んでる人がいるなって思ったら、“中務裕太”みたいな。」ということで、中々の尖り方をされていたようです。(・・;)

現在は、中務さんいわく「グループに馴染んできたなって思うようになってからは、もう攻撃っていう選択肢がなくて、ガードだけです」ということです。

ファンからは

「笑顔笑顔笑顔です!握手会の時もずっと笑顔でありがとう!と言ってくれたりしてゆうぴを見てると元気をもらえます」

「いつもテンション高いと思いきや、たまにずっと無言の時とかあるから、ギャップに萌えます。」

と絶大な人気があります。

そしてGENERATIONSで一番ファンサービスをしてくれる上に、ファンにもらった手紙はほとんどすべて宝箱に入れているという優しさを持っていて、その優しさと礼儀正しさでスタッフさんからの評判も高いということでした。

私なりのまとめ!

GENERATIONS初の単独ドームツアー真っ只中ということで、これからも中務裕太さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
片寄涼太 フライデーの彼女は藤井夏恋?土屋太鳳が拒否した言葉とは

白濱亜嵐の彼女は永野芽郁?弟の年齢や似てないと噂も気になる

数原龍友のタトゥーは本物?意味や彼女がモデルという噂について

小森隼 彼女は”りお”?里奈?ハーフで炎上の理由についても

佐野玲於のフライデー彼女は”ほのか”?「舌出しすぎ」な理由についても!

関口メンディーの英語力は低い?脱退していた理由に愕然!

岩田剛典 大学の何学部出身?年収や内定先がどこだったか気になる

佐藤大樹(EXILE)の年齢は?髪型や彼女が藤井夏恋という噂の真相について

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする