浜崎あゆみ 現在の体型は激やせしてる?ダイエット方法や愛用サプリを紹介

こんにちは、平成も終わりをつげようとしてますね。

平成といったら歌姫、歌姫といったら浜崎あゆみさんですかね。

まぁ~現在は、劣化した?太った?など、本業の歌以外が話題になっていますね。

この記事は、現在の容姿についての内容となっています。

スポンサーリンク

現在の体型は激やせしてる?

現在浜崎あゆみさんと言ったら、「浜崎あゆみ劣化しすぎだろ」や「太ったなあ…」「めっちゃ太ったな酒の飲みすぎだろ。」など、テレビなど露出するたびに言われていますね。

浜崎あゆみ=劣化、太ったという一つの都市伝説化されていますね。

まぁ~太っていた時期はありましたけど・・・

画像です。

さらに全盛期が凄すぎたというのもあるので、どうしても昔と比較してしまうということですかね。

しかし太ったということが独り歩きしている感があり、現在は太った時期より激ヤセし、美ボディと話題になっていました~!

画像です。

体重が57キロ~46キロになり、10キロほど痩せたと言われていました。

ダイエット方法

一つはTRXトレーニングを行っています。

浜崎あゆみさんのSNSでも

「仕上げに100本ノックinマグマルームという大技を仕掛けてくるドSさぜ先生であった」

というようにトレーニング風景を掲載していました。

画像です。

TRXは頑丈なベルトで作られた「吊り輪」のような形状をしており、片方の先端を壁や天井などに固定し、もう一方の先端の2つの輪を手で掴んで床に立つなどして、自重による負荷をかけながらトレーニングを行う器具です。

TRXは全身の部位や筋肉を最大限に稼働させ、「全身を鍛えて、しっかりと動かせるようになる」ことに重点をおいているということです。

トレーニングの強度も自由に調整できるため、本格的なエクササイズでありながらトレーニング初心者や高齢者も気軽にチャレンジできる点が魅力だそうです。

トレーニングの他にも

  • ・デトックス効果があるホットコーヒー(基本ブラック)を利用した「コーヒーダイエット」。
  • ・硬水に含まれるミネラルによって、内臓が活発に働くようになり、お通じがよくなり基礎代謝が高める、吹石一恵さんやローラさん、道端アンジェリカさんで有名な「硬水ダイエット」。
  • ・朝に温かいスープを飲んで体温を上げ、代謝をよくする「朝スープダイエット」。
  • ・松下由樹さんのダイエットで有名な、体温を上げて、痩せやすい身体を作るという「温活ダイエット」。
  • ・豊富な食物繊維により、お腹すっきり&美肌効果を実感できる。ぺこさん、菊川怜さん、杉本彩さんが愛用して有名な、ダイエットをサポートしてくれる「青汁」。
  • ・吉瀬美智子さんが美容法として産後ダイエットに役立てた「酵素玄米(寝かせ玄米)」。
  • ・長谷川潤さん(産後1ヶ月で12キロ減量に成功)、篠原涼子さん(産後3ヶ月で16キロ減量に成功)、藤本美貴さん(産後14キロ減量に成功)を虜にさせています「朝一ヨガ」。

など、これら多くの事を貪欲に取り入れたことで、浜崎あゆみさんも減量に成功したということですね。

スポンサーリンク

愛用サプリを紹介

さらに浜崎あゆみさんが『LIFE STYLE BOOK 』で、愛用している若返り(肌質改善)サプリメントを紹介していました。

『UTP / プラセンタカプセルMD』 日本健康・栄養食品協会から認められた信頼性の高いサプリメント。

効果もしっかりとあるようで、@コスメ、楽天市場でも高評価を得ています。

UTP / プラセンタカプセルMDとは、豚由来の『プラセンタエキス』を、1カプセルに400mgも配合したカプセル型のサプリメントが、若々しい肌、丈夫で疲れ知らずな体への生まれ変わりをサポート。

クリニックの院長で、プラセンタの研究者である吉田健太郎先生が監修した安全性の高い、高濃度プラセンタサプリでした。

「体調管理を行う上で、インナーケアは外せない!プラセンタカプセルは手軽に摂取できるのに効果絶大!」

浜崎あゆみさんが、ライフスタイルブック『ayu LIFE STYLE BOOK 』で、このアンチエイジングサプリを紹介されていました。

しかしですね~5月25日にインスタグラムを更新、トレーニング合宿中であることを報告するも、まさかのツッコミが入りまくっていました。

この日の投稿で、合宿中の束の間のリフレッシュタイムに、黒い水着を着用したインスタ映え具合MAXの写真を公開。

するとネット上では、「そんな遊んでる暇あったら、歌の練習するべきでは?」「バカンスが9.5で、トレーニングが0.5ぐらいの割合の合宿なのかな」と、本当にトレーニング目的の合宿なのか、疑問視するような声が上がっていました。

きびしい~(・・;)

私なりのまとめ

なんだかんだ言っても、まだまだ注目度は高い浜崎あゆみさん。

肉体的にいいますと、今もリニューアル中といったところでしょうか。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
浜崎あゆみ 元ダンサーメンバーしゅうやと熱愛?リコの衝撃の事実も気になる

安室奈美恵の子供は現在何歳?顔画像や大学も調査

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする