瀬戸康史 高校時代の強烈な思い出とは?今の彼女と噂の久住小春が可愛い!

こんにちは、ドラマ、映画、CMと大活躍中の瀬戸康史さん。

チャーミングなビジュアルと、九州男児らしい男気溢れる性格のギャップが相まり、高い人気を得ています。

そんな瀬戸康史さんのプライベートについても注目したいと思っている人も多いと思います。

この記事は、瀬戸康史さんの高校時代や、熱愛についての内容となっています。

スポンサーリンク

高校時代の強烈な思い出とは?

高校生2年の末に瀬戸さんは、高校を中退され俳優を目指して地元の福岡から上京しています。

その時に、友人から応援メッセージの書かれた色紙をもらい、不安な自分にとって強力な力になったといいます。

色紙には「お前がおらんくなってバリさみしい」と書いてあり、本音をさらけ出してくれた友人のためにも、「一人でも頑張らんと」と強烈に思ったということです。

瀬戸さんは、福岡県飯塚市にある男女共学の公立高等学校、福岡県教育委員会によるFSH(ふくおかスーパーハイスクール)指定校の一つでもある嘉穂高校に通っていたといいます。

嘉穂高校は、最盛期には九大40名のほか、東大や京大など、数多くの生徒が合格している進学校として有名校でした。

子供の頃は獣医を目指していましたが、母親が芸能、俳優業への夢があり、その母の夢を自身が叶えようと、後に俳優を志望し、上京する前は福岡アクターズスクールに通っていました。

親に相談したところ、D-BOYSオーディションの応募書類を勝手に提出されたことが芸能界入りのきっかけとなります。

2005年7月、「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞。

この頃には上京していると思います。

同年12月にD-BOYSに加入し、芸能界デビューとなっています。

小学校3年時から上京するまでサッカーをやっています。

高校時代は当然イケメンとしても有名で、体育祭の応援指導で応援団に顔たたかれそうになったとき、こいつはやめてくださいって、友達がかばったというエピソードがありました。

もう一度、高校生に戻れるとしたら、文化祭がやりたいそうです。

僕が一人で残って文化祭の準備をしている。そこに別のクラスの、普段はツンとしている女の子が「まだ残っていたの?」なんて言いながら温かいコーヒーを不器用に手渡す。それからお互いに意識しだして、恋が始まるのが良いかな(笑)

というようなことを妄想していました。^^

スポンサーリンク

今の彼女と噂の久住小春が可愛い

久住小春さんが彼女というのは、ガセみたいです。

瀬戸さんと久住さんがレギュラーを務めたテレビ番組「おはスタ」(テレビ東京)に同じ時期にレギュラー出演して仲が良かったということから、瀬戸さんの今の彼女ではないかということですが・・・瀬戸さんが出演していたのが、2006年9月から2008年3月ですから・・・信憑性はないですね。

まぁ~でも久住さんがモーニング娘。をやめたのが2009年で約10年近くなろうとしていますが、モーニング娘。歴代メンバー人気順ランキングBEST30!【最新2018版】では堂々の13位と、今だにその人気は健在でした。

2005年に加入した7期のメンバーで、プロデューサーのつんくさんから“ミラクル級”と評されたことでも話題になりましたね~。

そんな久住さんは人気女性ファッション誌「CanCam」で専属モデルを務めていただけあってルックスレベルの高さはかなりのもの。

特にグループ加入当時(12歳頃)の可愛さはハンパないと、今でもファンの間では語り草となっていました。

可愛いさの裏では、久住さんの歯に衣着せぬ発言が、アイドル業界だけでなく、モデル業界でも波紋を呼びましたね。

2009年にモーニング娘。を突然卒業したことに関して、『(やめて)すごい正解! ばっちしでした!』『ステップアップ!』などと語ったことで、モーニング娘。ファンからも怒りを買います。

さらに、ファッションモデルに転向したことに関して、『女性から支持を受けたかったんですよ。アイドルだと男の人に媚びてるみたいな』と語ったことで、アイドル業界全体から総バッシングを受けました。

そして2011年から女性ファッション誌『CanCam』で専属モデルとなり『ALLSTARWARS』(フジテレビ系)に出演した際、モデルになったきっかけについて、『ファッション誌見て、私より可愛いモデルさんがいなかったんで』と暴言を吐き、『スタイルが良くても可愛くなかったらモデルじゃない』と、道端アンジェリカを名指しで批判。

これには当然、ネット上で『お前よりかわいいモデルは、ゴマンといるぞ』『アンジェリカに謝れ!』など、批判の声が上がっていましたが、さらに、『モデルは練習がないんですよ。モーニング娘。だったときはライブに向けてリハーサルするじゃないですか。でも、モデルは何もしないんですよ。本番だけっていうか』と発言したことで、『モデルが楽してる、みたいな言い方やめろ』『楽したいから、モー娘やめたの?』など、モデル業界・モーニング娘。ファン双方から批判の声が上がってしまいました。(・・;)

2015年、ダーティーなイメージが先行し、「CanCam」の専属モデルを卒業して以降、テレビでは見かけなくなったと話題になりました。

2010年の舞台、2014年にドラマ初出演と本格的に女優業に取り組むと決断していたといいます。

2017年4月7日にオスカープロモーションに所属となり、「女囚セブン」(テレビ朝日)や「ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ 」(テレビ朝日)に出演するなど女優として活躍中でした。

スポンサーリンク

ちなみに、久住さんのプライベートは家にいることがほとんどらしく、動画サイトを見るのが好きで、1つ見始めたら関連動画が出てきて、気づいたら止まらなくなってるということでした。

外出するとしても買い物に行ったり、友達の家に行ったりするくらいで、行動範囲が狭い上に、いつも同じ、都内から出ないといいます。

ん~恋愛の匂いがしないですね~。(゜o゜;

一方瀬戸さんは

  • 橘美緒さん
  • 北乃きいさん
  • 桐谷美玲さん
  • 水沢エレナさん

等、噂になりましたが、あくまでも噂レベルで終わっています。

プライベートは絵が趣味で、休みの日は1日ずっと、iPadを使って抽象的な感じの絵を、書き続けているそうです。

付き合うなら“宇宙オタク”の女性がいいそうです。

この星がどうとかこうとか考えるのって、なんかロマンがありません? 僕、宇宙が好きで、図鑑とかも自宅で見たりするんです。例えばブラックホールとか。宇宙に詳しい人はとてもステキですね。

ん~瀬戸さんも恋愛の匂いがしませんね・・・汗汗

私なりのまとめ

今秋から朝の連続テレビ小説『まんぷく』にも出演するなど、まだまだ注目度が半端ない瀬戸康史さん。

これからの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする