川村壱馬はタバコで謹慎?楓と付き合ってると噂も

こんにちは、今日本で最も勢いがありますLDHが誇るアーティストグループ、THE RAMPAGE。

その中でもフロントマンとして一際存在感を発揮し、ファン絶大な支持を受けています川村壱馬さん。

そんな川村さんには、色々と噂がありました。

この記事は、川村さんの噂についての内容となっています。

スポンサーリンク

川村壱馬(かわむら かずま)さんの プロフィール

愛称:かずま

生年月日:1997年1月7日

年齢:21歳

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:170cm

担当:ヴォーカル

事務所:LDH JAPAN

趣味:音楽鑑賞、 ショッピング、散歩

特技:歌、ダンス、空手(空手歴11年)

得意なダンス:クランプ

2006年、「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝したTAKAHIROさんに憧れ、歌手になる夢をもちます。

EXPG(EXILE PROFESSIONAL GYM)大阪校に通い、歌やダンスにストイックに取り組みます。

東住吉総合高校に進学。

さらに高みを求め、高校中退し上京。

EXPG東京校に通い、歌やダンスに磨きをかけ、入門クラス→初級クラス→中級クラス→上級クラス→QUEEN→特待生→候補生まで登り詰めます。

2013年9月1日の「EXILE LIVE TOUR 2013 EXILE PRIDE」京セラドーム大阪公演で、15歳から25歳の男性を対象としたボーカルオーディションの開催を発表。

同年10月から「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 4 〜夢を持った若者達へ〜」の選考がはじまり、約3万人が参加した中からファイナルまで勝ち抜きます。

一次審査でTAKAHIROさん作詞の「手紙」、ファイナルでは「いつか晴れ渡る空の下で(GENERATIONS from EXILE TRIBE)」を熱唱し見事合格。

スポンサーリンク

2014年4月、「VOCAL BATTLE AUDITION 4」「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」から候補メンバー16名が選出され、正式メンバーの座をかけ「武者修行」を実施。

また2016年3月、メンバーが3チームに分かれ47都道府県を回る「武者修行 2016 Get Ready to RAMPAGE」を実施しました。

様々なステージを踏み経験値を上げTHE RAMPAGEのメンバー(ヴォーカル担当)となります。

「この武者修行が今年で10周年を迎えるという事で先輩達が築き上げて来た歴史だったり想いだったり、魂というものをしっかり継承して、そして更に進化させて盛り上げていきたいと思います。」と武者修行を振り返り、想いを語っていました。

2017年1月、シングル「Lightning」でメジャーデビューを果たします。

同年12月から、初の単独ホールツアー「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2017-2018 “GO ON THE RAMPAGE”」を行い、全58公演で12万人を動員。

約9か月の期間をかけ47都道府県をまわり、EXILE TRIBEとして初の全国制覇を達成しました。

目標はぶれない芯を持ったアーティストになることだそうです。

  • ボーカルとしての立ち位置も主にセンターで、フロントマンとして自分が一番言葉を発信していかなければならない立場だと思うので、感受性を強く持つ為に、その日にあった好きなこと、嫌いなこと、印象に残ったことを日記に書いている。
  • 表に立つ人間として外見も魅力的な人間でいようと、撮影前は2~3ヶ月前から食事に気を遣って体質改善している。
  • それがストレスにならないように1週間に1食だけは好きなものを好きなだけ食べる。

ということを心がけているということでした。

スポンサーリンク

タバコで謹慎?

2014年から始まった候補メンバー16名による武者修行時代。

「メンバーの一人がタバコ吸って謹慎受けたって本当?」

というコメントがあり、川村さんではないかという噂になりましたが、全くのデマでした。

当時は、ほとんどのメンバーが未成年でした。

人気アイドルグループ、Hey!Say!JUMPのメンバーが喫煙で無期限謹慎処分になったことが報じられたが、これまでにも、未成年のアイドルが喫煙で問題になったことは何度もありました。

ですから未成年という理由だけで喫煙しているという噂があったということですね。

ちなみに今や、日本を代表する投手、MLBダルビッシュ有(シカゴ・カブス)投手も、日本ハムに入団時、2軍キャンプ中の喫煙で宮城・東北高から停学処分を受け、球団からは寮での謹慎処分と社会貢献活動を命じられた経緯があります。

スポンサーリンク

楓と付き合ってると噂

昨年からネット上では、川村さんとE-girlsの楓さんの匂わせ交際疑惑が浮上していました。

きっかけは、二人がお揃いのパーカーやスマホカバーを使用・インスタにアップしていたというです。

「楓と川村壱馬は携帯ケースもパーカーもおそろなの!?
なんでなんで?」

まぁ~噂レベルで信憑性はないですね。

楓さんはじめE-girlsのメンバーの噂も絶えないです。

鷲尾伶菜さんに関しては

  • 今市隆二さん(三代目JSB)
  • 岩田剛典さん(三代目JSB)
  • 数原龍友さん(GENERATIONS)
  • 片寄涼太さん(GENERATIONS)

という、そうそうたるメンバーと噂があります。

しかし、HIROさんがLDHの会社を学校のようにはしたくない、という意思から、社内恋愛は禁止になっているみたいなので、今市さん、岩田さん、片寄さん、そして数原さんは無しということになりますね。

ということは、川村さんと楓さんの関係も有りえないということですね。

おそらく彼女より、尊敬しいるTAKAHIROさんと登坂広臣さんに集中しているのではないでしょうか。

以前、インタビューで3人で旅行に行ってみたいと語っていました。

「TAKAHIROさんのご出身である長崎に旅行に行ってTAKAHIROさんの地元を満喫してみたいです!僕はまだ免許を持ってないですが、バイクで旅というか、遠出してみたり…みたいなことも憧れます。ゆったりと海外旅行も憧れます!」ということです。

またツイッターでは

  • 「自分がこの世界に憧れを抱いたのはtakahiroさんがEXILEに加入したことがきっかけです!! これ先もずっとリスペクトし続けます!!TAKAHIROさんから頂いたメッセージで本当に泣きそうになってしまいました。」
  • 「本当にTAKAHIROさんは僕の歌うキッカケをくれた人で本当に尊敬する先輩です。これからも色んなことを教えて貰いたいです。これからも背中を追わして頂きます。」

熱い気持ちをつぶやいていました。

スポンサーリンク

ちなみに川村さんの好きな色は、黒、白、赤だそうです。

「恋愛占いペルソナ」によりますと・・

黒色を好む人の恋愛は、非常に積極的に責めてくるということです。

しかしガツガツした姿を見せず、礼儀正しく、大人で包容力のある自分をアピールしてくるそうです。

義理人情に熱く、男としての責任感も人並み外れているということでした。

白色を好む人の恋愛は、自分を見失う程の情熱的な恋愛を求めない、自分から異性に積極的にアピールすることはないそうです。

好きな人が出来ても、決して相手に悟れないように、友達以上にクールに接してしまうライプ。

自分の気持ちの中だけで「あの人いいな」と思うだけで、長い期間片思いが出来る人ということでした。

赤色を好む人の恋愛は、惚れっぽく冷めやすいタイプ。

好きになったら、周りの言葉も目に入らないくらい情熱的な恋愛をするそうです。

相手を良く知らない時に直感的に惚れてしまうので、付き合ってみて「こんなはずではなかった」ということも少なくないということでした。

ん~川村さんはどのタイプでしょうか・・・・!?

私なりのまとめ

9月に初のアルバム『THE RAMPAGE』をリリース。

2019年の春から自身初となるアリーナツアーを開催と、注目度が半端ないです。

これからも川村壱馬さんの動向から目が離せないですね

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
吉野北人 身長や彼女について!年齢や高校をwiki風にまとめてみた

青山陸 高校や誕生日、年齢wiki!好きなタイプや彼女も調査

登坂広臣 ローラと手繋ぎデートの真相とは?最新の彼女も調査

TAKAHIRO現在の体型が太ってると噂!仕事あるのか心配との声も

数原龍友のタトゥーは本物?意味や彼女がモデルという噂について

片寄涼太 フライデーの彼女は藤井夏恋?土屋太鳳が拒否した言葉とは

八木勇征 プロフィールwiki!サッカーや誕生日についても気になる

中島颯太の妹は激かわいい?身長や誕生日、フットサルついても気になる

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする