吉野北人 身長や彼女について!年齢や高校をwiki風にまとめてみた

こんにちは、今日本で最も勢いがありますLDHが誇るアーティストグループ、THE RAMPAGE。
その中でも人気なのが、普段のあどけなさからは想像できない、綺麗なシルキーボイスで女性ファンのハートガッチリ掴んでいます吉野北人さんです。

そんな川村さん、まだまだ謎めいた部分があり、気になる人もいるかと思います。

この記事は、吉野さんの経歴についての内容となっています。

スポンサーリンク

吉野北人(よしの ほくと)さんのプロフィール

愛称:ほくちゃん、ほっくん

誕生日:1997年3月6日

年齢:21歳

出身地:宮崎県小林市

血液型:A型

身長:170cm(2013年11月時点)

学歴:宮崎県立飯野高校

担当:ヴォーカル

事務所:LDH JAPAN

趣味:歌うこと

特技:バスケットボール

尊敬する人物:ATSTUSHI

もともと歌うことが大好きで、よくおばあちゃんと2人でカラオケに行って尾崎豊さんや徳永英明さんを歌っていたといいます。

特に尾崎豊さんの「I LOVE YOU」が好きで、物心付いた頃には「この曲がテレビで流れると一緒に歌っていた」ということです。

尾崎さんのことを調べて、情熱的に歌っている映像も見て、「うわ! ヤバいな!」と感動。
そして、尾崎さんの歌に触れてから、吉野さんにとって「歌は感情で歌う」ということが普通のことになったそうです。

中学生のときにEXILEを知ります。

「こんなにカッコいいグループがいるんだ!」と衝撃を受け、本格的に歌手を目指したということです。

ボーカルスクールに通った経験がなく独学で歌の練習をします。

スポンサーリンク

2013年9月1日の「EXILE LIVE TOUR 2013 EXILE PRIDE」京セラドーム大阪公演で、15歳から25歳の男性を対象としたボーカルオーディションの開催を発表。

同年10月から「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 4 〜夢を持った若者達へ〜」の選考がはじまり、約3万人が参加した中からファイナルまで勝ち抜きます。

審査では『永遠』、『Yell』、『Fly Away』を熱唱し見事合格。

2014年4月、「VOCAL BATTLE AUDITION 4」「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」から候補メンバー16名が選出され、正式メンバーの座をかけ「武者修行」を実施。

また2016年3月、メンバーが3チームに分かれ47都道府県を回る「武者修行 2016 Get Ready to RAMPAGE」を実施しました。

様々なステージを踏み経験値を上げTHE RAMPAGEのメンバー(ヴォーカル担当)となります。

「本当に15人がいてくれたからこそ、こうやってひとつ成長できたのかなと感じました。15人にもファンのみなさんにも恩返ししたいと思うので、応援のほどよろしくお願いします」と意気込みを語っていました。

2017年1月、シングル「Lightning」でメジャーデビューを果たします。

同年12月から、初の単独ホールツアー「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2017-2018 “GO ON THE RAMPAGE”」を行い、全58公演で12万人を動員。

約9か月の期間をかけ47都道府県をまわり、EXILE TRIBEとして初の全国制覇を達成しました。

スポンサーリンク

彼女

現在、彼女がいるのかわかりませんでした。

しかし「THE RAMPAGE」加入前にTwitter(今は削除)をやっていて、当時は彼女がいることを言っていました。

画像です。

それから約5年は経っていますからどうでしょう・・・

ちなみに吉野さんの好きな色は赤、黒、白ということです。

「恋愛占いペルソナ」によりますと・・

赤色を好む人の恋愛は、惚れっぽく冷めやすいタイプ。

好きになったら、周りの言葉も目に入らないくらい情熱的な恋愛をするそうです。

相手を良く知らない時に直感的に惚れてしまうので、付き合ってみて「こんなはずではなかった」ということも少なくないということでした。

黒色を好む人の恋愛は、非常に積極的に責めてくるということです。

しかしガツガツした姿を見せず、礼儀正しく、大人で包容力のある自分をアピールしてくるそうです。

義理人情に熱く、男としての責任感も人並み外れているということでした。

白色を好む人の恋愛は、自分を見失う程の情熱的な恋愛を求めない、自分から異性に積極的にアピールすることはないそうです。

好きな人が出来ても、決して相手に悟れないように、友達以上にクールに接してしまうライプ。

自分の気持ちの中だけで「あの人いいな」と思うだけで、長い期間片思いが出来る人ということでした。

吉野さんはどのタイプでしょうか・・・・!?

スポンサーリンク

高校

宮崎県立飯野高校で2年生まで通っていたそうです。

文化祭で、男2人のペアで『I LOVE YOU』を熱唱。

「しっとりした曲なのに、ちょっとカッコつけてお客さんを煽る感じで歌ったのが、今となっては苦い思い出です」と高校時代の思い出を語っていました。

ちなみに学生時代はバスケットボールをやっていて

  • 小学校は県大会で優勝し全国大会出場。
  • 中学校も県大会で優勝しベスト5賞を受賞。

とバスケ漬けの日々だったということです。

地元宮崎での好きな場所は、星が綺麗に見える家の近くにある運動公園や、学校終わりはよく行った、来々軒やはるちゃんというお店だそうです。

好きな食べ物は、500円で食べれる市場食堂のチキン南蛮定食ということでした。

私なりのまとめ

9月に初のアルバム『THE RAMPAGE』をリリース。

2019年の春から自身初となるアリーナツアーを開催と、注目度が半端ないです。

これからも吉野北人さんの動向から目が離せないですね

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
長谷川慎(ランページ)の兄弟を調査!お姉ちゃんがいると噂も

藤原樹は三つ子だった?妹も超美人?実家も気になる

与那嶺瑠唯は弟と激似?ハーフなのかも気になる

神谷健太のタトゥーが消えたと話題!血液型も気になる

川村壱馬はタバコで謹慎?楓と付き合ってると噂も

青山陸 高校や誕生日、年齢wiki!好きなタイプや彼女も調査

登坂広臣 ローラと手繋ぎデートの真相とは?最新の彼女も調査

数原龍友のタトゥーは本物?意味や彼女がモデルという噂について

片寄涼太 フライデーの彼女は藤井夏恋?土屋太鳳が拒否した言葉とは

八木勇征 プロフィールwiki!サッカーや誕生日についても気になる

中島颯太の妹は激かわいい?身長や誕生日、フットサルついても気になる

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする