八木勇征 プロフィールwiki!サッカーや誕生日についても気になる

こんにちは12月5日、ついに「FANTASTICS」のメジャーデビューが決定しました。

やはり注目は端正なルックスと、信じられないぐらい筋骨隆々の肉体美で、多くの女性ファン心を鷲掴みし続けています、フロントマンの八木勇征さんですね。

そんな八木さんですが、まだまだ謎めいた部分が多く、色々と気になる人もいるかと思います。

この記事は、八木勇征さんの経歴についての内容となっています。

スポンサーリンク

八木勇征(やぎ ゆうせい)さんのプロフィール

愛称:八木くん、勇征

誕生日:1997年5月6日

年齢:21歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長:180cm

担当:ヴォーカル

事務所:LDH JAPAN

趣味/特技:筋トレ

中学生の時に音楽を好きになるきっかけとなる友達と出会い、歌うことの楽しさを覚えたといいます。

しかし中学、高校では音楽とはあまり関わる事が出来ませんでした。

そして現在大学生の八木さんはFANTASTICS加入前に、ルックスを最重視したベストボディ・ジャパンの美男美女コンテスト「ミスター&ミス・ベストボディ・スーパーモデル2016 グランプリ」で準グランプリを獲得し注目されます。

またパーソナルトレーニングジム「REVIAS」三鷹店でトレーナーとしても活動していました。

夢を持ったボーカリストを発掘すべく、過去に4度開催し、累計で10万人が参加した「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION」。

2017年、「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION5~夢を持った若者達へ~」が開催されました。

八木さんも歌手になるという熱い気持ちを胸に秘めて挑戦します。

6月より始動した1次審査は、約3万人が参加。

八木さんは3次審査通過しファイナリストとなります。

レコーディング審査と合宿審査を行われ最終結果くだされます。

合宿審査に向け「ダンスの経験がなくて、ボイストレーニングの経験もなくて、やったことないことばっかりいっぱいあるので、チャレンジャーとしてすべてのレッスンから吸収して、参加者の人たちのいいところを全部盗んでスキルアップに繋げていく。そんな合宿にしたい」と意気込みを語っていました。

11月4日に最終審査が行われ見事、FANTASTICSのボーカルに合格。

合格直後は「名前を呼んでいただいたときは頭が真っ白になった」と心境を語っています。

審査を見守ったEXILE HIROさんは「彼らのこれからの進化、将来性を見越して選ばせていただいた」と選考理由を語り、「5年後、10年後、彼らがどんなボーカリストになっているか、ダンスが映えるグループなので、派手な良い意味でのポップなグループになるんじゃないかとイメージしています」と期待を寄せていました。

八木さんは「改めて、絶対期待に応えたいという気持ちでいっぱいです」と表情を引き締め、また「自分と一緒になって戦ってくれる。お母さんがいなかったら今の僕っていうのは絶対ない」と母親にも感謝していました。

スポンサーリンク

9人となったFANTASTICSは、デビューという大きな「夢」へ向けて新たな修行へ旅立ちます。

デビューを目指して「夢者修行 FANTASTIC 9」を全国各地で開催。

全国計33ヶ所・78公演を行い、様々な場所で場数を経験します。

修行が認められ、9月よりスタートするEXILE 3年ぶりのドームツアー『EXILE LIVE TOUR 2018-2019″STAR OF WISH”』 のサポートメンバーとして、 FANTASTICSが出演することになりました。

12月5日、シングル「OVER DRIVE」でメジャーデビューが決定しています。

ちなみに八木さんは武者修行の合間に常に筋トレを行っていました。

ボディビル(筋トレ)に取り組むメリットは、肉体だけではなく、人並み外れた集中力が養われるといいます。

トレーニングが単調なので飽きずに持続的に集中しなければならないということです。

八木さんはVBAの合宿審査で、この集中力を活かして、ボーカルとダンスの力を急激につけれたことが、合格の大きな要因になっていると思いますね。

また、成功者が筋トレにハマるという論理や「体を鍛えている人=仕事ができる人」とも言われています。

多くの成功者が、「最初は体に良いから」くらいの気持ちで始め、次第に厳しい課題を自分に課すことで「気分が整ってくる」と感じるそうです。

そして「トレーニングによって自分の正しい輪郭さえ常に確認していれば、仕事上、誤った方向に行きそうなときも、すぐに察知して修正できる」とまで言うようになったといいます。

ですからすでに八木さんは、成功者の才能も備わっているということですね。m(_ _)m

スポンサーリンク

サッカー

小学生から高校生までは、サッカーに熱中していたと語っています。

中学で歌う楽しさを覚えたそうですが、サッカーに重きを置いていたため、なかなかボイストレーニングなどにも通うきっかけを掴めずにいたそうです。

中学生の時から抱き続けている歌への熱い気持ちを心の中に留めていて、高校を卒業してサッカーを引退してから自分の夢を追いかけたいと思っていたということでした。

また、サッカーに熱中していた頃は、怪我に悩んでいたそうです。

そのため怪我防止に体力作りを始めたのがキッカケで、BESTBodyJapan2016年準グランプリを受賞するまでに至っています。

今までの経歴から、とにかく八木さんは考え方がストイックなのではないでしょうか。^^

私なりのまとめ

9月からの『EXILE LIVE TOUR 2018-2019″STAR OF WISH”』 出演や12月のメジャーデビューなど、注目度が半端ないです。

これからも八木勇征さんの動向から目が離せないですね

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
世界(EXILE)はハゲてると噂!母親についても気になる

中島颯太の妹は激かわいい?身長や誕生日、フットサルついても気になる

佐藤大樹(EXILE)の年齢は?髪型や彼女が藤井夏恋という噂の真相について

吉野北人 身長や彼女について!年齢や高校をwiki風にまとめてみた

川村壱馬はタバコで謹慎?楓と付き合ってると噂も

青山陸 高校や誕生日、年齢wiki!好きなタイプや彼女も調査

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする