中島颯太の妹は激かわいい?身長や誕生日、フットサルついても気になる

こんにちは12月5日、ついに「FANTASTICS」のメジャーデビューが決定しました。

注目は小動物系の容姿と、弟的なキャラクターで、多くの女性ファンから支持されています、フロントマンの中島颯太さんですね。

そんな中島さんですが、密着取材されたこともあり、妹さんも注目されていました。

この記事は、中島颯太さんの妹さんや経歴についての内容となっています。

スポンサーリンク

中島颯太(なかじま そうた)さんのプロフィール

愛称:そうた、なかじー

誕生日:1999年8月18日

年齢:19歳

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:173cm

学歴:関西大学第一高等学校

担当:ヴォーカル

事務所:LDH JAPAN

趣味:作詞

特技:ピアノ、ギター、フットサル

幼稚園から小学3年までピアノを習い、中学校からは独学でギターを始めたそうです。

音楽に出会ってからはポジティブであることの大切さを感じ、歌手になるという夢を抱くようになったということです。

それから「チャンスが巡ってきた時応えられるように」と改めてピアノと作詞に取り組みました。

夢を持ったボーカリストを発掘すべく、過去に4度開催し、累計で10万人が参加した「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION」。

2017年、「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION5~夢を持った若者達へ~」が開催されました。

中島さんも「ポジティブだったら人って変われるんだということを、音楽だったらもっと伝えられるんじゃないかなと思って、未熟ながら一生懸命歌ってきました」と想いを胸に挑戦しました。

6月より始動した1次審査は、約3万人が参加。

スポンサーリンク

1次審査、2次審査を通過し、一家揃って喜んだのも束の間、なんと3次審査の日程が大学受験に被ってしまいました。

小学校から目指していた大学でしたが、両親の「大学はいつでも行けるよ」の後押しで、オーディションを選ぶことを決意。

両親へ感謝を伝え、いよいよ3次審査へ。

審査直前になると、緊張と疲れで高熱を出してしまうというハプニングがありましたが、3次審査を通過しファイナリストとなります。

そして11月4日、厳しいレコーディング審査と合宿審査が行われ、見事FANTASTICSのボーカルに合格。

合格直後は「ずっとなりたいと思う気持ちがあったので、本当にうれしかった」と心境を語っています。

審査を見守ったEXILE HIROさんは「彼らのこれからの進化、将来性を見越して選ばせていただいた」と選考理由を語り、「5年後、10年後、彼らがどんなボーカリストになっているか、ダンスが映えるグループなので、派手な良い意味でのポップなグループになるんじゃないかとイメージしています」と期待を寄せていました。

HIROさんのメッセージに中島さんは「一生懸命頑張っていきたいと思います」と語っていました。

また「皆さんの支えがあって、今夢に向かって頑張れるんだなと、改めて感謝を忘れたらあかんなと思いました」と気を引き締めていました。

9人となったFANTASTICSは、デビューという大きな「夢」へ向けて新たな修行へ旅立ちます。

デビューを目指して「夢者修行 FANTASTIC 9」を全国各地で開催。

全国計33ヶ所・78公演を行い、様々な場所で場数を経験します。

さらに9月よりスタートするEXILE 3年ぶりのドームツアー『EXILE LIVE TOUR 2018-2019″STAR OF WISH”』 のサポートメンバーとして、 FANTASTICSが出演しています。

そして12月5日、シングル「OVER DRIVE」でメジャーデビューが決定しています。

スポンサーリンク

妹は激かわいい?

2017年9月、週刊EXILE(TBS)「三次進出者密着」で、中島さんの両親と妹(一般の方)さんの応援している模様が放送され、大反響となりました。

中島さんが取材で「以上中島家でした」と締め言葉を言った際、妹さんが「何のまとめや!」とツッコミを入れるというアットホームな感じの内容で・・・

「中島颯太くんの妹めっちゃかわいいやん」
「妹さんめちゃかわ」

妹さんが、かわいいと話題になりました。

そしてFANTASTICSのボーカルに合格した際にも、「中島颯太くんはご家族が印象的。ご両親と妹さん喜んでるだろな」と中島さんの家族に対してのコメントが多く寄せられていました。

フットサル

中学3年生の頃から大阪のフットサルクラブチーム『シュライカー大阪』のスクール生でした。

コーチからは「献身的な選手」と評価され、充実した日々を送っていたということです。

「シュライカー大阪元スクール生の中島颯太君がFANTSTICSの最終ボーカルオーディションに合格しました!颯太!おめでとう」

中島さんが合格した際、加藤未渚実選手から祝福メッセージが寄せられていました。

ちなみにシュライカー大阪は、大阪府大阪市に拠点を置き、日本フットサルリーグ(Fリーグ)に参加するプロフットサルチームです。

チーム名の由来は、大阪府の府鳥である「モズ」の英語名「シュライク(shrike)」 と、「ストライカー(striker)」を合わせた造語。

季節を告げる鳥とされる「モズ」には、フットサルの新時代を告げる先駆者となる という想いが、「ストライカー」にはすべての選手が常に勝利をめざし、ゴールを狙うという想いがそれぞれ込められています。

  • 2008年、2009年と大洋薬品オーシャンアリーナカップ優勝の2連覇。
  • 2009年、2011年とPUMA CUPの優勝。
  • 2016年にはFリーグ、第22回全日本フットサル選手権の優勝

等の実績が示すように、Fリーグを代表する強豪チームです。

私なりのまとめ

9月からの『EXILE LIVE TOUR 2018-2019″STAR OF WISH”』 出演や12月のメジャーデビューなど、注目度が半端ないです。

これからも中島颯太さんの動向から目が離せないですね

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
世界(EXILE)はハゲてると噂!母親についても気になる

八木勇征 プロフィールwiki!サッカーや誕生日についても気になる

佐藤大樹(EXILE)の年齢は?髪型や彼女が藤井夏恋という噂の真相について

吉野北人 身長や彼女について!年齢や高校をwiki風にまとめてみた

川村壱馬はタバコで謹慎?楓と付き合ってると噂も

青山陸 高校や誕生日、年齢wiki!好きなタイプや彼女も調査

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする