吉田沙保里、NEWS増田がアルソック退社理由?ハグしにコンサート乱入も?

こんにちは、3月17日(木)23時から放送のアウトデラックスに吉田沙保里さんが出演されます。

今や国民栄誉賞選手ですからね(笑)吉田選手の強さを国がお墨付きをしているということでね(笑)

吉田沙保里=霊長類最強女子の代名詞があるくらい強く。

ホントに私は霊長類最強女子だと思っています。

また肉体だけではなく、心も非常に強いものをもっています。

ですから昔から私は、吉田選手に注目していました。もう尊敬してもし尽くせないぐらい、尊敬しています(笑)

ただ、レスリングの選手として尊敬していますが、プライベートについてはあまり知らないので、

今度のアウトデラックスの放送が楽しみです(笑)

そこで今回吉田沙保里選手に調べさせてもらいました。

スポンサーリンク

NEWS増田がアルソック退社理由?

2012年8月ロンドンオリピックの金メダル(3大会連続金メダル)、9月の世界選手権優勝(偉業の10連覇達成)で「13大会連続世界一」を達成した事を受けギネス世界記録に認定されました。

さらに、この功績を称え2012年11月7日に日本政府より国民栄誉賞を授与されました。

その吉田沙保里選手が12月24日緊急会見を開いて、まさかのフリー宣言を行い日本中の話題になりました。


アルソック退社の理由として、「今までテレビやドラマ、CDデビューなどをさせてもらい楽しい思いがありました。

そういった活動で視野が広がり、多くの出会いもあり、それがまたレスリングに打ち込めるモチベーションになっているので、

今後もいろんなことにチャレンジし続けたいという思いから退社に至ってしまった」という理由らしいです。

また違う見方もあり、今までは、アルソックと契約していた為にCMなどを抑えていたといいます。

実際にはCMオファーがかなりあり、吉田選手の場合CM1本のギャラが3000万~4000万ぐらいの相場になるそうです。

今後オリピックや世界選手権の活躍でギャラがそれ以上になると言われています。

おそらくこちらが本当の理由そうですね(笑)

そしてもう一つ婚活に集中したいという思いもあるかもしれないですね(笑)

吉田選手が尊敬しています澤穂希さんが2015年8月8日に入籍しましたからね(笑)


コメントしていますが、内心焦っているかもしれないですね。


吉田選手の面食いは有名です(笑)

また、NEWS増田貴久さんが大好きだということも、テレビなどで公言していますからね(笑)

増田貴久出典元:http://laughy.jp

吉田選手がオリンピックで金メダルを獲得したらハグをするとテレビ番組で約束し、
3連覇を達成したその直後に吉田選手から電話があったことを明かしました。
吉田選手から電話があった際はちょうど、メンバーが集まってライブについての打ち合わせ中だったそうです。
増田さんは「とにかく『おめでとう』と連呼しました」と大興していたといいます。
その後、本当にハグが実現した際には、「金メダルをとった時より感動した」
と吉田選手は大喜びだったそうです。
出典元:急上昇トレンドブログ2013-02-13

やはりこういう美味しい思いをすると、吉田選手の場合猪突猛進なのではないでしょうか(笑)

澤さんからも「押すだけじゃなくて引くことも考えないと」とアドバイスされているそうですから(笑)

ひょっとしたら、増田さんにターゲットをしぼり、アルソックを退社しフリーとなったので、本格的にモーションをかけてくるかもしれないですね(笑)

スポンサーリンク

ハグしにコンサート乱入も?

更に吉田選手の増田さんに対する思いは強そうです(苦笑)

1月
★ クイズ番組で「(NEWSは)誰にも譲らない!!」発言。
ちなみにそのスタジオには、同じ芸能界NEWSファンの方がいました。
吉田沙保里はそれを知らなかったんですかね?
★ お昼のトーク番組でのこと。自宅披露のVTRでNEWS・テゴマスのCDを広げてみせる。
★ NEWSのライブDVDで、吉田沙保里の話題になったところをカットされる。
レコード会社の話し合いで、吉田沙保里についてが出たんですね。
今後に残したくないですもんね。
ちなみにカットされたのは、吉田沙保里の話題だけです。
2月
★ 貴が髪を赤くしたことを知り、吉田沙保里も赤髪に。
吉田沙保里ブログにも載っています。
★ 貴のメンバーの実家…ラーメン屋に行く。
事前に知らせていたようなので、ぷらっと寄ったわけではない。
★ 某他ジャニーズの番組に出演した際、爪のネイルをみせる。
デザインは「NEWS」や…なんとますだの「M」。
いくらなんでも…そこまでは誰もしないですよ。
彼女でも、ファンでもしません。
まとめてみると、「好き」と公言してから2年がたっているのに…まだ自分勝手で周りが見えていない様子。
出典元:貴くんonly 増田貴久onlyで15年生きてきた 普通のファンとは違うかも 2013-03-15 15:30:00

しかし、吉田選手のハグ計画は進んでいるかもしれないです(笑)

なんと歌手デビューしました!

デビュー曲となるCDのタイトルは「目を覚ませ」。

TBSの石井大裕アナウンサーと、同じくTBSに勤務する兄の石井大貴によるユニット「Well stone bros.」とのコラボ作品で、10月14日にリリースされました。

ライブも行っています(笑)


こういった芸能活動もはじめていますので、ひょっとしたらNEWSのコンサートに呼ばれて(乱入?)もう一度増田さんとステージでハグなんてことも・・・あるかもしれないですね(笑)

私なりのまとめ!

NEWS増田がアルソック退社理由?

アルソックを退社し色々(NEWS増田さんの事も含めて)と刺激をうけて、

リオデジャネイロオリンピックでは前人未到の4連覇出来れば、誰もなにも言えないと思います(笑)

ぜひ金メダル、期待しています!

ハグしにコンサート乱入も?

恋愛とは関係ないかもしれないですが、やはり勝負事に関しても攻めの姿勢にちょっと尊敬してしまいました(笑)

ターゲットにされたら、ちょっと焦ってしまうかもしれないですね(笑)

また、NEWSの増田さんをねらっていますと思わせておいて、違う人と電撃結婚?なんて・・・ありえるかも?ですね(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【トライアスロン】加藤友里恵のプロフ経歴まとめ!年齢や学歴、彼氏の存在を調査
佐々木悟、リオ五輪出場の為に大東文化大学で行った事とは?嫁の協力も紹介

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*