片平なぎさが船越英一郎と復縁?結婚歴や子供についても調査

こんにちは、正義感あふれる探偵役や悲劇のヒロイン役、徹底的な憎まれ役など、幅広い演技で絶大な人気を誇っています片平なぎささん。

2時間サスペンスの女王としても広く認知されています。

そんな片平さんですが、プライベートはどうなのか、気になる人も多くいるかと思います。

この記事は、船越英一郎さんとの関係や結婚についての内容となっています。

スポンサーリンク

船越英一郎と復縁?

復縁は噂レベルでした。

以前はドラマの撮影中やプライベートでも船越英一郎さんと仲が良かった片平なぎさ。

同棲しているや目撃情報など、2人は交際していると噂になっていました。

あくまでも噂レベルです・・・

しかし2001年以降、長きにわたって2人は共演NGとなります。

昨年、船越英一郎さんと松居一代さんとの離婚バトル(松井劇場)が話題となり、2017年12月に離婚が成立。

松井劇場で日本中が大いに盛り上がっている中、2017年5月に船越さんが『1周回って知らない話』(日本テレビ系)出演しました。

内容は、地上波では全く見られなくなってしまった『火曜サスペンス劇場』「小京都ミステリー」シリーズのVTRが流され、共演NGであるにも関わらず、二人の共演シーンが大量に流れ、船越さんは片平なぎささんを絶賛。

さらに「小京都ミステリー」撮影中、旅館に戻ってから、片平さんと船越さんが二人で長時間、ミーティングをしながら、翌日のシーンの相談をしていたというエピソードを船越さん話し始めました。

このことから「片平なぎさ解禁」がささやかれ、ひょっとしたら復縁もありえるのでは、と言われました。

ただ今現在、共演もされていませんし、復縁の噂も噂レベルのままでした・・・

2人が共演していた山村美紗さん原作の『小京都ミステリーシリーズ』は高い人気がありました。

1989年から放送され、平均視聴率は20%前後の高視聴率を獲得。

しかし2001年10月放送の30作で惜しまれつつ終了となりました。

「ああやっぱ大映ドラマだったか。大映ドラマといえば、火サスの片平なぎさ・船越英一郎の小京都シリーズの制作もしてたんだよね。あのシリーズはよかった」
「小京都ミステリーのエンディングで、片平なぎさと船越英一郎が、楽しそうに歩いてるとこ見るのが好き」

今でも高い支持を得ています。

高視聴率を獲得していた人気シリーズが終了となってしまった理由は定かではありませんが、船越英一郎さんは約5年の交際を経て、2001年6月に松居一代さんと結婚しています。

2011年9月に「女性セブン」が報じた内容によりますと、松居さんと結婚する前、船越さんと片平さんは何度も共演し、公私共に仲が良かったことから交際しているのではないかと噂になったこともあり、結婚後に松井さんは「ホリプロ」所属の2人を共演NGにしたということを伝えていました。

これが真実なら、まさに恐るべし松井劇場ですね。(・・;)

スポンサーリンク

結婚歴や子供

結婚していたのかと思いきや、独身を貫いていました。

もちろん子供もいませんでした。

15歳まではお嫁に行くのが夢だったといいます。

22歳から33歳までの11年間、「新婚さんいらっしゃい!」(ABC朝日放送テレビ)のアシスタントを担当。

新婚さんたちのあけすけな話にびっくりして、ドラマと現実の違いを感じたそうです。

そして強かった結婚願望が「結婚って何?」という気持ちになり、結婚願望は消えていったということです。

「これからも結婚はありません」

今後についてもきっぱり結婚を否定していました。m(_ _)m

それとおそらく、船越さんと松居さんとの結婚生活や離婚に至る経緯は、同じホリプロということで耳に入ってきたと思います。

その影響も少なからずあったかもしれないですね。

スポンサーリンク

片平なぎさ(かたひら なぎさ)さんのプロフィール

生年月日:1959年7月12日

年齢:59歳

出身地:東京都品川区

血液型:O型

身長:167cm

スリーサイズ;B 85/W 62/H 88

靴のサイズ:23.5㎝

学歴:堀越高等学校

職業:女優

事務所:ホリプロ

趣味・特技:あてのない旅

1974年『スター誕生』の出演がきっかけで1975年に「純愛」で歌手、映画『青い山脈』で女優デビュー。

同年、日本レコード大賞新人賞、新宿音楽祭銀賞などを受賞しました。

同じホリプロの榊原郁恵さんとは同学年です。

デビュー3年後に女優に本格転向。

1983年の『スチュワーデス物語』では、堀ちえみさんをいじめる悪女役を演じ、現実にも石を投げられたといいます。

その後、人気女優として多数のドラマに出演。

フジテレビ『山村美紗「赤い霊柩車」シリーズ』、テレビ朝日『土曜ワイド劇場「変装婦警の事件簿」シリーズ』、日本テレビ『火曜サスペンス劇場「小京都ミステリーシリーズ」』など、2時間ドラマへの出演が特に多くあり、2時間ドラマの女王の異名をとっています。

また、ABC『新婚さんいらっしゃい』では桂三枝さん(現:桂文枝)のアシスタントを務め、2000年には自身オリジナルブランド「Nagie」を発表するなど多才ぶりを発揮していました。

私なりのまとめ

多くのファンは船越英一郎さんとの共演を待ち望んでいると思います。

これからも片平なぎささんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
麻生祐未 ドラマの母親役まとめ!波留や綾瀬はるかとの関係を調査

名取裕子 若い頃のトラブルとは?夫や子供がいるのか気になる

沢口靖子 裏稼業の内容とは?丸山和也や宗教団体”真如苑”との関係も気になる

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする