内田有紀の子供はダウン症?美容整形外科に行ったことをカミングアウト?

こんにちは、幅広い役で多くの人を惹きつけて止まない内田有紀さん。

現在も多くのドラマに出演され、無くてはならない存在となっています。

そんな内田有紀さんですが、プライベートについては謎に包まれてる事もあり、気になる人もいるかと思います。

この記事は、内田有紀さんの子供さんについての内容となっています。

スポンサーリンク

子供はダウン症?

「内田有紀さんが結婚して一児の母?」というコメントがあり、さらに子供がダウン症なんていう噂がありましたが、内田有紀さんには子供がいないのでガセですね。

2002年9月に放送されたフジテレビ系ドラマ『北の国から2002遺言』での共演をきっかけに、吉岡秀隆さんと12月7日に結婚しましたが、2005年12月に離婚。

2人には子供がいなくて、2人の恩師である脚本家・倉本聰氏は「結婚というものを2人ともよく分かっていなかったのではないか」と話していました。

まぁ~芸能人同士が結婚すると=子供=ダウン症=離婚という噂が必ずあります。

その影響で噂が出たのとかなということと、もう一つ内田さんは、1994年4月28日から14回にわたってフジテレビで放送された青春ドラマ「17才 -at Seventeen-」に出演しています。

このドラマは高校生という設定にも関わらず、キャストたちが堂々と喫煙・飲酒していることが放映当時から問題視されおり現在まで再放送されていない伝説のドラマとなっています。

「内田有紀さんは喫煙者ですか?」

この喫煙シーンから内田有紀さんが喫煙者としてイメージ感を持たれていました。

喫煙をしていると、ダウン症児が生まれる確率が上がると言われています。

そういったことからも、内田さんの子供がダウン症という噂が出てきたのかもしれないですね。

吉岡秀隆さんとは、2002年の夏には、写真週刊誌が2人の熱愛をキャッチされていました。

そして、12月7日の結婚式はドラマの舞台になった富良野で行われました。

式のプロデュースを倉本聰氏が担当。

手作りのチャペルにロウソクが灯り、出席者は50人ほどという、こぢんまりとしたぬくもりあふれる式だったいいます。

その後、内田さんは結婚を機に芸能界を休止し、主婦に専念する形で、表舞台から姿を消すことになりました。

結婚後の2人にはスキャンダルはなく、2004年には「私生活も順風満帆」など、夫婦生活が円満であることを強調した報道がありました。

翌2005年も、食事やコンサートに一緒に出かけるなど、順調ぶりをアピールしていましたが、

同年年12月、突然の離婚発表に世間は騒然となりました。

スポンサーリンク

離婚理由はいくつかの噂があります。

  • 吉岡さんの多忙さゆえのすれ違い生活から、内田さんが孤独に耐えられず離婚を切り出した説。
  • 内田さんが気難しい性格の吉岡さんをうまくコントロール出来なかった吉岡さんの性格の問題説。
  • 吉岡さんの過剰なまでの束縛に対し内田が嫌気をさした説。
  • 吉岡の酒グセの悪さやDVが原因ではとする説。

等、いずれにしても、本人たちから離婚理由が語られたことはないということです。

ちなみに内田さんは、過去に『ひとつ屋根の下』での共演がきっかけで福山雅治との交際がささやかれたこともありました。

  • 内田さんに20歳離れた弟がいることや、吉岡さんとの間に子供をもうけなかったことから、福山との間には隠し子までいるという噂。
  • ダブルミリオンを記録した福山さんの最大のヒット『桜坂』が、過去に交際していた内田さんに贈った曲との説。

という都市伝説までありました。

また、2007年4月にお笑い芸人の千原ジュニアさんとの熱愛報道がありました。

同年1月の日本テレビ系スペシャルドラマ『松本清張スペシャル 地方紙を買う女』での共演をきっかけに、交際がスタート。

吉岡さんとの離婚ショックをジュニアさんがやさしく包み込んだとされていました。

その後、継続的に熱愛報道があったが、2010年1月には千原がバラエティ番組で破局を示唆しています。

そしてなんと2015年9月28日に、ジュニアさんが一般女性との結婚を発表。

そのわずか2時間後には福山さんが女優の吹石一恵さんとの結婚を発表するまさかの展開になりました。

内田さんとして複雑な気持ちだったかもしれないですね・・・!?

スポンサーリンク

美容整形外科に行ったことをカミングアウト?

カミングアウトしたとされていましたが、これは冗談で整形疑惑を否定しています。

1994年4月~2001年3月に放送されたラジオ番組『内田有紀 夜空にYOU KISS!』(ニッポン放送)で、リスナーのお便りに内田さんが応じるという流れでした。

リスナーの「整形したって本当ですか? クラスの9割がこの話を信じ込んでいます」という質問がありました。

内田さんは「アナタ! なに言ってるんですか!してるに決まってるでしょう!有紀は芸能人だよ!みんな整形してるんだからっ!」と告白。

しかしその後すぐ「ヤバイヤバイ。違うって!あたしは整形していません。」と否定。

顔が変わった言われることに対して「つまり、やせちゃって顔が変わっちゃったのが正解!」ということでした。

この放送の内容をまとめた書籍(タイトルは番組名と同じ、版元は扶桑社)がリリースされている事もあり、ずいぶん時間も経ちますが、整形疑惑があるということですね。

スポンサーリンク

内田有紀(うちだ ゆき)さんのプロフィール

生年月日:1975年11月16日

年齢:42歳

出身地:東京都中央区日本橋

血液型:O型

身長:165cm

学歴:藤村女子高等学校(中退)

職業:女優、歌手

事務所:バーニングプロダクション

趣味:料理、散歩、ギター

特技:フェンシング、器械体操

1993年度ユニチカ水着キャンペーンガールでデビューしました。

1994年、フジテレビ系ドラマ『時をかける少女』で初主演を務めますと、健康的なイメージとショートカットのボーイッシュなスタイルで大ブレイクします。

同年には、シングル「TENCAを取ろう!~内田の野望~」で歌手デビューを果たし、オリコン史上初の女性ソロ歌手デビュー曲初登場1位を記録。

1995年には『花より男子』の牧野つくし役で映画デビューします。

2000年に、演技を一から学ぶため、「北区つかこうへい劇団」に入団。2002年に芸能活動を一旦休止し、2006年にTBS『誰よりもママを愛す』で田村正和の長女役として女優復帰を果たしました。

以降、フジテレビ系ドラマ『踊る大捜査線』シリーズ、TBS系ドラマ『ビッグウイング』、テレビ朝日系ドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』シリーズなど、多くのドラマや映画、舞台に出演しています。

私なりのまとめ

10月から朝の連続テレビ小説『まんぷく』にも出演されます内田有紀さん。

まだまだ注目度が半端ないですね。

これからも内田さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
米倉涼子の歯並びがキレイと話題!差し歯(セラミック製)と歯列矯正したから?

篠原涼子の目や顔変わったと話題!江口洋介とのフライデーも気になる

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする