篠原涼子の目や顔変わったと話題!江口洋介とのフライデーも気になる

こんにちは、キュートで色気もあって女として最強と言われています篠原涼子さん。

主演として多くのヒット作品に出演し、プライベートでも2児の母親という事で女性から圧倒的な支持を得ています。

そんな篠原さんですが、色々と噂もあり、気になる人もいるかと思います。

この記事は、篠原さんの顔についての内容となっています。

スポンサーリンク

目や顔変わったと話題

篠原涼子さんといったら、2006年1月の連続ドラマ放送以降、3回のスペシャルドラマ、2回の映画化を経て人気シリーズとなった「アンフェア」が有名ですね。

2015年9月、シリーズ完結となる映画 「アンフェア the end」がメガヒットとなり御礼舞台挨拶をおこなっており、篠原さんが感極まって涙を流されたということが話題となりました。

33歳~42歳まで主演として活躍されたことも称賛されていました。

ただアンフェアを見ていた人達からは・・・

「篠原涼子、二重変わりましたよね?」
「顔が変わったように見えるのは気のせいですか?」

という声もささやかれ、また「篠原涼子はエラやってるよね!?」なんていう整形疑惑でも話題になっていました。

若い頃の画像です。

現在の画像です。

目について多くのファンは

「これアイプチじゃない?」
「アイプチした上からメイクすると、そこだけテカッた感じになるよ。」

ということでした。

また”アイプチ”以外にも”アイテープ”や”メザイク”と指摘し目は整形していないとコメントが多数ありました。

篠原さんも1994年の頃に雑誌のインタビューで「私は整形しません。親から貰った体だから目も鼻も口も気に入ってます」 と応えているので、整形ではないと思います。

そしてエラについても、加齢による筋肉のたるみで、ほおの肉付きやあごのラインが変化するとも言われているので、こちらについても整形ではないと思いますね。

スポンサーリンク

江口洋介とのフライデー

2016年4月、江口洋介さんと都内の高級焼き肉店から、隠れ家風レストランへと、深夜のはしごをしたという怪しいデートが報じられました。

2015年10~12月に放送された篠原主演ドラマ『オトナ女子』(フジテレビ系)で約10年ぶりに共演し、親しくなったといいます。

1軒目に訪れたのは都内の有名焼肉店でした。

そして深夜12時を過ぎ、まだコートが手放せない肌寒さの中、ふたりは近くの隠れ家レストランに場所を移したということです。

レストランでは個室のソファに隣り合って密着して座っていたとか。40代の中年の男女が人目を避けて会うのは普通はありえないことから、恋愛感情が起きていたと考えてもおかしくないということでした。

デート報道後、嫁の森高千里さんは江口さんに詰め寄りきつく説教されといいます。

それから2人に関しての報道がないので沈静化したということですね。

また篠原さんも江口さんも酒豪として有名なので、つい2軒目まで突入してしまったのでは?とも言われていました。

篠原さんは2005年、俳優の市村正親と結婚。

2008年5月、第1子となる男児を出産。

2012年2月、第2子となる男児を出産しています。

2014年7月に市村は胃がんを宣告され闘病していた時期は、ちょうど長男の小学校受験の直前でした。

篠原さんはCMや雑誌以外の仕事を入れないで、病院での献身的な看護、長男の幼稚園と塾への送り迎え、そして次男の世話もしていたそうです。

そんな大変なときでもいつも笑顔で家族に尽くす、本当にいい奥さんだという評判でした。

江口洋介さんも1999年6月、森高千里さんと結婚し美男美女カップル誕生と話題になりました。

2000年に長女、2002年に長男に恵まれ、一時期は夫婦揃って仲睦まじくカレーのCMに出演しています。

最近でも週末の夜9時、都内の人気カフェで、仲睦まじい夫婦水入らずのデートが目撃されていました。

スポンサーリンク

篠原涼子(しのはら りょう)さんのこプロフィール

本名:市村涼子

生年月日:1973年8月13日

年齢:45歳

出身地:群馬県桐生市

血液型:B型

身長:162cm

体重:45kg

学歴:桐生第一高校(中退)

職業:女優、歌手

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)

趣味:料理、音楽観賞、映画観賞、ビデオ観賞、アロマテラピー、写真、アウトドア、ゴルフ

特技:ダンス

1990年、アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」に加入し、以後、アイドル・タレントとしてCDリリース、バラエティ番組などで活躍。

1994年には小室哲哉プロデュースでシングル『恋しさとせつなさと心強さと』をリリースし、売上200万枚以上を超える大ヒットを記録、NHK紅白歌合戦にも出場を果たします。

2001年頃から本格的に女優業に移行し、以後、日本テレビ『anego』『ハケンの品格』、関西テレビ『アンフェア』など様々なヒット作品で主演を務めます。

その他主な出演作は、フジテレビ『ラスト♡シンデレラ』『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』、映画『ステキな金縛り』『北の桜守』、舞台『天保十二年のシェイクスピア』など、テレビやドラマ、舞台にと多数出演し大活躍中です。

私なりのまとめ

注目の映画、東野圭吾原作の「人魚の眠る家」(2018年11月16日公開)では主演となっています篠原涼子さん。

まだまだ注目度が半端ないです。

これからも篠原さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
鈴木保奈美 江口洋介とタヒチで密会?離婚歴についても調査

内田有紀の子供はダウン症?美容整形外科に行ったことをカミングアウト?

米倉涼子の歯並びがキレイと話題!差し歯(セラミック製)と歯列矯正したから?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする