与那嶺瑠唯は弟と激似?ハーフなのかも気になる

こんにちは、今日本で最も勢いがありますLDHが誇るアーティストグループ、THE RAMPAGE。

その中でも、卓越したダンステクニックに独自の動きを加え、多くの人を魅了しています与那嶺瑠唯さん。

そんな与那嶺さんには、まだまだ謎めいた部分があり気になる人もいるかと思います。

この記事は、与那嶺さんの兄弟についての内容となっています。

スポンサーリンク

与那嶺瑠唯(よなみね るい)さんのプロフィール

愛称:るいくん、ルイ

生年月日:1995年8月16日

年齢:23歳

出身地:沖縄県

血液型:B型

身長:172cm

体重:65kg(推定)

学歴:沖縄県立小禄高校

担当:パフォーマー

事務所:LDH JAPAN

ダンスジャンル:ポッピン、ポップダンス、ロボットダンス

小学校時代は野球をやっていて背番号が3で5番バッターということでした。

背番号3ということは守備は内野(ファースト?)で、クリ-ンアップを任されていたので野球のレベルも高かったと思いますね。

ちなみに神谷健太さんとは小学校時代からの幼馴染みで「今となっては不思議な縁、運命のようなものを感じる」とインタビューに応えています。

神谷さんは小学時代はサッカーをやっていたそうです。

中学生の頃からダンスを始め、ずっとダンスしか興味がなかったといいます。

高校になってからもダンス部に所属。

同時に神谷さんとともに、EXILEの所属事務所「LDH」が運営する本格的なダンス&ボーカルスクール「EXPG沖縄校」に通い、特待生になるまでダンステクニックを高めました。

2014年、HIROさん脱退によるEXILEの新パフォーマーを選考するためのオーディション「PERFORMER BATTLE AUDITION(PBA)」が開催。

応募総数2000人を超える一大イベントとなりました。

「自分の実力を試したい」とオーディションの受験を決めました。

特有の感性や表現力が認められ、ファイナリストにまで残りますが、惜しくも落選。

やはりレベルが高いこともあり

  • 岩谷翔吾さん
  • LIKIYAさん
  • 陣さん
  • 藤原樹さん
  • 山本彰吾さん

と現在、THE RAMPAGEで活躍している人ですらファイナルに残っていないのでレベルの高さが伺えますね。

合格者は岩田剛典さん、白濱亜嵐さん、関口メンディーさん、世界さん、佐藤大樹さんでした。

スポンサーリンク

合格発表後に与那嶺さんは、スタッフからTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの候補生にならないかと声をかけられ、候補生として活動をスタートさせます。

2014月4月、「VOCAL BATTLE AUDITION 4」「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」から与那嶺さんはじめ、候補メンバー16名が選出されました。

7月29日、正式メンバーの座をかけ「武者修行」を実施。

候補生の期間には、先輩グループのライブに出演するだけでなく、裏方の仕事をするなど下積みを経験します。

メンバーと共に全国を駆け巡り、パフォーマンス力を磨き、グループとしても結束力を高めた結果、9月12日、新木場STUDIO COASTで「武者修行ファイナル」が開催され、候補メンバー全員が正式メンバーとなりました。

「ハイサイ! 7月からはじまった武者修行も今日で終わりということで、最高なステージと最高なメンバーでショーができたことを幸せに思います。これからTHE RAMPAGEはまだまだ期待に応えられるように精一杯“RAMPAGE”していくので、応援よろしくお願いします」

また2016年3月、メンバーが3チームに分かれ47都道府県を回る「武者修行 2016 Get Ready to RAMPAGE」を実施。

今回の武者修行は前回とは違い5.6人(与那嶺さんはROUTE C)で全国まわりました。
「観に来てくれる皆さまに自分達が想いを伝えられるように、日々変化して進化していかなければならないな、とすごい感じています。皆さまを愛して、皆さまから愛されて、皆さまと一緒に夢を追って、幸せを分かち合えたら良いなと思っています」と武者修行で感じたといいます。

2回目の武者修行を経験して”THE RAMPAGE”ってものがより濃くなったということで2017年1月、シングル「Lightning」でメジャーデビューを果たします。

同年12月から、初の単独ホールツアー「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2017-2018 “GO ON THE RAMPAGE”」を行い、全58公演で12万人を動員。

約9か月の期間をかけ47都道府県をまわり、EXILE TRIBEとして初の全国制覇を達成しました。

今後については「日々努力して輝き続けること」だということです。

スポンサーリンク

弟と激似?

EXPG沖縄校で切磋琢磨しています弟の与那嶺玲紀さんです。

画像です。

「似てる」

ということで只今急上昇で注目されています。

  • 「第6回わったー那覇めしGP」
  • 「イオン北谷店」
  • 「イオン名護店」
  • 「イオン具志川店」

等でパフォーマンスを披露して声援を送られていました。

年齢についてはわかりませんが、おそらく10代だと思います。

次世代のEXILE候補生であることは間違いないですね。

ひょっとしたら、現在「EXPG 松山校」に在籍しています白濱亜嵐さんの弟、白濱颯(14歳)さんとグループ結成なんてことになったら胸熱ですね。

スポンサーリンク

ハーフなのか

「温厚な仏様」といわれ、オーディション当時から笑顔がひときわ輝いていたという与那嶺さん。

彫りの深い顔立ちや長いまつ毛、また「るい」という名前からハーフと思われがちですが、普通に純沖縄人ということです。

本土と比べると沖縄での国際結婚は多く、日本人離れした沖縄人の顔は、国際結婚によって外国人の血をひく子供が本土と比べて多いからではないかという説がありました。

ひょっとしたら与那嶺さんの先祖も外国人だった可能性が無きにしもあらずですね。

ちなみに与那嶺さんのように顔が濃い系でいいますと・・

2012年に日本一濃い顔の芸能人ランキングが発表

1位 北村一輝さん

2位 阿部寛さん

3位 平井堅さん

4位 松本潤さん

5位 松崎しげるさん

という結果になっていました。

今なら与那嶺さんもランクインするかもしれないですね。

私なりのまとめ

9月に初のアルバム『THE RAMPAGE』をリリース。

2019年の春から自身初となるアリーナツアーを開催と、注目度が半端ないです。

これからも与那嶺瑠唯さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
長谷川慎(ランページ)の兄弟を調査!お姉ちゃんがいると噂も

藤原樹は三つ子だった?妹も超美人?実家も気になる

神谷健太のタトゥーが消えたと話題!血液型も気になる

吉野北人 身長や彼女について!年齢や高校をwiki風にまとめてみた

川村壱馬はタバコで謹慎?楓と付き合ってると噂も

青山陸 高校や誕生日、年齢wiki!好きなタイプや彼女も調査

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする