こんどうようぢは写真より実物がかっこいい?彼女好みの髪型って本当?

こんにちは、3月17日22時から放送のダウンダウンダウンDXにこんどうようぢさんが出演されます。

こんどうようぢさんと言ったら、今やジェンダーレス系男子の代表と言っていいくらい活躍されています。

・・・・とかっこ良く言ってみましたが・・よくわからないのが本当のところですね(苦笑)

ジェンダーレス系男子というのは、男女の壁を越えたファッションをする男子ということなので、

ヴィジュアル系に近いものがあるのかな?と思っていましたが、ちょっと違う感じなんですね(笑)

せっかくですので、調べさせてもらいました。

スポンサーリンク

こんどうようぢは写真より実物がかっこいい?

ジェンダーレス系をちょっと調べたら、やはり私が思っていたのよりちょっと違いました(苦笑)

漫画の黒子のバスケの黒子くんみたいな感じなんですね(笑)

こんどうようぢさんの簡単なプロフィールです!

1992年12月25日生まれ。
大阪府出身。
高校生のときに、自身のこだわりファッションを自撮りしてSNSで発信したところ、わずか1年弱で1日60万アクセスを記録。
4年前に上京し、原宿系のカリスマ読者モデルとして活躍。
読モになってからは、ジェンダーレス系男子(男女の壁を越えたファッションをする男子)
として独自のファッションセンスをSNSやレギュラー雑誌面で披露。原宿系女子中高生を中心に人気を集めています。
出典元:こんどうようぢオフィシャルサイト

こんどうようぢさんは高校の頃から自身のこだわりファッションを自撮りしてSNSで発信したところ、わずか1年弱で1日60万アクセスを記録したとありますが、

この時点で、私は、尊敬しますね!

もうこの頃から、自身のプロデュース能力があり、それを見事に発信する能力がずば抜けているということですからね(笑)

2011年の11月に上京し2012年から東京でモデルとして本格的に開始についても、

見た目よりも男らしくハートの強さを私は感じますね。

2012年のメッセージで、見た目からは想像つかない内面の強さのギャップにこんどうようぢさんのファン(YDっていうのですか)は、たまらないだろうなと思ってしまいました(笑)


そんなハートの持ち主なので、その後の活躍も確信があったのではないでしょうか?

イベント出演や「WEGO」のモデルからはじまり、

雑誌「Zipper」や「CHOKi CHOKi GiRLS」のモデル

Zipperこんどうようぢ出典元:http://rankingbox.jp

CHOKi CHOKi GiRLSこんどうようぢ出典元:http://laughy.jp

2014年には(テレビ朝日)musicる TVレギュラー出演

2015年はなんと歌手デビューーしましたよ!

ぐるぐるんセカイ(2015年8月12日リリース、avex trax)

更に9月にはジェンダーレスブランド「DING」を発足し今現在も・・・


ジェンダーレスドリームっていう感じですね(笑)

11月に第4回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞を受賞


スゴイとしか言いようがありません!!!

そして2016年にはセカンド・シングル

ぱんっ!!!!!(2016年1月13日リリース、avex trax)

今まで以上に人気急上昇ですね(笑)

そんなこんどうようぢさんですが、実際会ってみた感想(映像や写真より実物はどうなの?かっこいいの?)という思いがあったので、調べてみましたが、取り越し苦労でした。


かっこいいに決まってますよね(笑)

スポンサーリンク

彼女好みの髪型って本当?

よく髪型も変えているので、2012年から2016年の今の時期の髪型をしらべてみました。

2012年3月の髪型

こんどうようぢ髪型201203出典元:http://gigi-majima.tokyo/blog

2013年3月の髪型

こんどうようぢ髪型201303出典元:http://ameblo.jp

2014年6月の髪型

こんどうようぢ髪型201406出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

2015年4月の髪型

こんどうようぢ髪型201504出典元:http://simplog.jp

そして2016年3月の髪型


正直、どんな髪型でも似合いますよ~(笑)

また彼女好みかということになりますが、調べて見ましたが、彼女の存在は確認できませんでした。

ただ恋愛事情については、2015年11月11日放送の「ナカイの窓」で

彼女を欲しいと思わないことを明かし、男としての欲求がない?と聞かれると子孫を残さない営みはなくてもいいとコメントしているので、彼女は今でもいないのでは?と思いますね(笑)

私なりのまとめ!

こんどうようぢは写真より実物がかっこいい?

やはり実物もますますかっこよくなるのでは?と思ってしまいますね(笑)


どんなに人気が出ても、こういったファンとの距離を大切にしているところも人気の一つでは?っと思いました(笑)

彼女好みの髪型って本当?

髪型についても、常に進化していると思います(笑)

2016年はこんどうようぢさんの髪型をはじめ、ジェンダーレスファッションが広く認知され、自身のブランド「DING」が大きく飛躍する年になるかもしれないですね!

そうなってくると、彼女つくる時間がないかもしれない・・・・。

あっ「YD」が彼女みたいなものですね(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*