かたせ梨乃 柄本明との秘話とは?彼氏についても気になる

こんにちは、演技派女優として多くのドラマや映画に出演中のかたせ梨乃さん。

また、いつまで経っても衰えを知らない美貌の持ち主としても注目されています。

そんなかたせさん、柄本明さんとの秘話や彼氏についての噂が話題になっていました。

この記事は、かたせ梨乃さんの柄本明さとの秘話や彼氏についての内容となっています。

スポンサーリンク

柄本明との秘話とは?

共演者キラーとしても有名で、昔は松方弘樹さんなどとも交際があったと言われていますかたせさんですが、柄本明さんとも噂がありました。

1997年公開の映画「身も心も」で共演。

かたせ梨乃さんと柄本明さんとの貪り合うような濃厚濡れ場シーンの連続には、卑猥さを通り越して美しさすら感じたと話題となりました。

その影響で2人の関係が噂になり、秘話に関してはあくまでも都市伝説レベルですが、かたせさんは昔、映画で男優とのカラミがあるとき、事前にその男優と実際にセックスするとか言っていたということです。

ですから柄本さんとも・・・なんて秘話が今でも語り継がれています。

「身も心も」は「赫い髪の女」「遠雷」「Wの悲劇」「ひとひらの雪」等、数々の名作を生んだ脚本家・荒井晴彦さんの初監督作品として注目されました。

奥田瑛二さん、かたせ梨乃さん、柄本明さん、永島暎子さんらが複雑な関係をもった四人を熱演。

性につかまれた人間の哀しみを、壮絶な性描写の連続で描きあげ劇場公開時に話題を呼んだ官

能話題作で、97年度キネマ旬報ベスト・テン第7位となっていました。

スポンサーリンク

彼氏について

かたせさんと2016年末に芸能界を電撃引退した成宮寛貴さんとの関係が有名ですね。

かたせさんは、20年以上前から新宿2丁目に出没していたということです。

ノンケバーに1人でやって来ては、酒を飲みながらモデル風の男の子と親交を深めていったといいます。

そして成宮さんが16歳の頃で、ちょうど新宿2丁目で働き出した時に出会ったそうです。

お金に困っていた成宮さんをかたせさんが非常に可愛がりその後、成宮さんは、かたせさんの紹介で宮本亜門さん演出の舞台に出演し、俳優デビューを果たしたという経緯があります。

また今では成宮さんの芸能界復帰に向けてかたせさんが一肌脱ぐのでは?(ヘアヌード写真集出版)とも言われています。

その他噂になった人

遠藤憲一さん:2丁目のバーでキスしている現場を写真週刊誌に報じられ不倫が噂されました

市川海老蔵さん:初体験の相手がかたせ梨乃さんだったと告白し話題となりました。

松方弘樹さん:松方さんの京都の豪邸で行われた参加者300人のバーベキュー大会で松方さんの自宅プールに全裸で飛び込んだという逸話がありました。

結婚

結婚はされていませんでした。

岩下志麻さんからは「1回くらい結婚したら」と勧められていましたが・・・・

かたせさんは若い頃は日本人の男にはまったく興味がなかったようです。

アメリカの人気ロックグループ「KISS」の追っかけで、来日すると同じホテルに泊まっていたほどでした。

また仕事を優先してしまう性格でもあるようなので、結婚には至らなかったということです。

ちなみに同じ業界の人ではなく違う業界で自分には出来ない事をする人に惹かれると仰っていました。

スポンサーリンク

かたせ梨乃(かたせ りの)さんのプロフィール

本名:杉田典子(すぎた のりこ)

愛称:かたせさん、りの姐

生年月日:1957年5月8日

年齢:61歳

出身地:東京都

血液型:B型

身長:168cm

体重:55kg(2007年12月当時)

靴のサイズ:22.5cm

カップ:Gカップ(推定)

学歴:雙葉高校卒業→獨協大学外国語学部英語学科中退

職業:女優

事務所:株式会社パーフィットプロダクション

趣味:ピアノ、三味線、ガラス工芸、スポーツ観戦、写真、旅行、フラメンコ、スポーツジム、水泳

特技:英語、フランス語、鼓

独協大学在学中にCFモデルとしてデビュー。

後に11PM(日本テレビ)の司会アシスタントで注目されます。

1978年TX「大江戸捜査網」で女優としてデビューしました。

1984年「愛しき日々よ」、1985年「二代目はクリスチャン」以後数々の話題映画で活躍しました。

「極道の妻たち」シリーズにも何度も出演し、1986年「極道の妻たち」では第10回日本アカデミー賞優秀助演女優賞。

また翌年「極道の妻たちⅡ」「吉原炎上」では第11回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞しました。

2015年映画「海難1890」、2016年テレビ東京木曜ドラマ「ドクターカー」など、多くの作品に出演し、現在も第1線で活躍中です。

演技の仕事に限らず、バラエティ番組にも出演し幅広い年代から支持されています。

私なりのまとめ

多くのドラマや映画出演の他に最近ではバラエティ番組で異彩を放っていると話題です。

これからもかたせ梨乃さんの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
秋吉久美子 息子の死因は転落死?麻原彰晃との関係も気になる

岩下志麻は現在”肺がん”?娘が医者という噂も

【26年前】十朱幸代、西城秀樹との破局の真相とは!現在、旦那(彼氏)の存在を調査

名取裕子 若い頃のトラブルとは?夫や子供がいるのか気になる

夏樹陽子、夫の山口義治の裏切りに驚愕!2人の間に子供はいたのか?

片平なぎさが船越英一郎と復縁?結婚歴や子供についても調査

松坂慶子の娘はブサイク?現在の活動を調査

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする