蛯原友里の旦那が浮気?子供は何人?性別についても調査

こんにちは、いくつになっても「ずっと可愛い」と多くのファンから言われています蛯原友里さん。

プライベートもSNS等で発信しており、その都度大きな反響があります。

そんな蛯原さん、旦那の浮気があるのでは?と噂になっています。

この記事は、蛯原さんの旦那の浮気について内容となっています。

スポンサーリンク

蛯原友里の旦那・ILMARIが浮気?不仲説や別居説も…

蛯原さんの旦那と言ったら”RIP SLYME”のILMARIさんです。

結婚前のILMARIさんは女癖が悪いというウワサや浮気の噂が出ていました。

しかし実際はILMARIさんではなく、SUさんでした。

昨年4月にモデルの江夏詩織さんとの不倫疑惑が週刊誌で報じられ、この不倫疑惑の影響で”RIP SLYME”公式ホームページが10月31日をもって閉鎖。

そして活動休止を発表し大きな反響となっています。

SU(リップスライム)と大塚愛のなれそめは?現在 離婚してると噂も

ただその反響はILMARIさんの過去の恋愛についても注目されていました。

2009年4月頃に蛯原さんは友人の紹介で、ILMARIさんと交際を開始しています。

会って2回目にはILMARIさんから誘われ訪れた沖縄・宮古島の星空のもと、海辺で手作りの指輪をサプライズプレゼントされたといい、蛯原さんは「すごいシンプルに『結婚しよう』って。『するする!』って」と迷いなく即答したことを明かしています。

2009年12月23日に婚姻届を提出していました。

実はILMARIさんは2004年から女優の野波麻帆さんと交際しており、2年前の2007年に同棲を始め、結婚秒読みと言われていました。

しかし2009年はじめに2人は破局。

破局して間もなくして蛯原さんと交際しているので、破局の原因が蛯原さんで、ILMARIさんは2股かけていたのでは?とも噂が流れていました。

ただ噂とは違って、蛯原さんが原因の破局ではないとも言われています。

以前からILMARIさんと蛯原さんは友達同士で、2009年の初めにILUMARIさんが野波さんと破局してから単に一緒に遊べる時間が出来、友達として交際していくうちに恋愛関係になったということも言われていました。

実際の所、ILMARIさんと野波さんしかわからない問題ですけど・・・・

さらに2013年のイベントでILMARIさんは

  • 「(子どもを)つくりたいかなと思ってたけど、最近は全然つくりたくなくて」
  • 「1人でいることへの楽しさへの欲が出てきた」
  • 「(蛯原さんの出産時期)38歳くらいでもいいかな」

等、発言しておりネット上では、不仲や別居、離婚説までもが飛び交っていました。

スポンサーリンク

子供の人数や性別は?マタニティヌードも話題に!

子供は現在、長男1人でした。

2010年6月中旬にパリ近郊の教会で挙式をあげて、2015年6月4日、第1子妊娠を報告。

11月4日、ブログで「先日、無事に男の子を出産致しました」と報告して話題になりました。

  • 「お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中ですやすや眠っている寝顔を見ているととても愛おしく味わったことのない幸せな気持ちに包まれたり大きな泣き声にびっくりしたり毎日感動しています」
  • 「守るべきものができた母として女性としてこれからも成長できたらと思っております」

と喜びを噛み締め、母としての意気込みを語っていました。

現在息子さんは3歳ということで、かわいい盛りですね。

また蛯原さんは妊娠中に撮影したマタニティヌードを公開して話題になっていました。

かねてからネット上では、「マタニティヌードを公開した著名人は早期離婚する」という説が浮上しており、スザンヌさん、hitomiさん、鈴木紗理奈さんといった、マタニティヌードを披露したタレントが、出産後に離婚したことで、マタニティヌードを公開した著名人は早期離婚するといった都市伝説じみたウワサが広まっていました。

もともと、タレントのマタニティヌード公開に関して、ネット上は頭がお花畑などと批判的で蛯原さんに対しても

  • 「エビちゃん、お前もか……残念」
  • 「ジンクスが発動しないといいけど」
  • 「夫婦仲が不安だから、幸せをアピールしたいがためにマタニティヌードを公開するんじゃ?」

といった声が出ており、「果たして蛯原さんは、ジンクスを打ち破ることができるだろうか?」なんて事も言われていました。

スポンサーリンク

蛯原友里(えびはら ゆり)さんのプロフィール

愛称:エビちゃん

生年月日:1979年10月3日

年齢:39歳

出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)

血液型:O型

身長:168cm

スリーサイズ:B:82cm W:58cm H:83cm(2006年時点)

靴のサイズ:24.5cm

学歴:九州産業大学芸術学部デザイン学科

職業:ファッションモデル

事務所:株式会社Kiharat

趣味:バスケットボール、ダンス

特技:水泳

2003年から女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活動し“エビちゃん”の愛称で人気を獲得。

雑誌のなかで特集される可愛らしいコーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、女子大生、OLを中心に多くの女性の支持を得ました。

ファッションモデルとして活躍するほか、『資生堂「マキアージュ」』『マクドナルド「エビフィレオ」』などのCMにも多数出演。

その後、ドラマ『ブスの瞳に恋してる』(フジテレビ系)、映画『特命係長只野仁 最後の劇場版』などに出演し、女優としても活躍しています。

まとめ

RIPSLYMEが活動休止となったことで、蛯原さんの活動が活発になるかもしれません。

これからの動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【2018】大塚愛が現在の心境を告白!あの人が愕然!元カレの死因?についても気になる

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする